

ひさびさにHOMEで集会~


先日、メッチャ久しぶりにユカイな仲間達と
PLAYSTATION HOMEに集結しました♪
誰かさんのおめでたい日という事でお祝い(笑)

ペイントボーラーズ副団長様のパーソナルスペースに
おじゃましました~~!
超カッコイイ空間で、副団長様のキラリと光る
遊び心満載のステキなスペースに感動!!
さっすがです。


PlayStationreg;Home画像 2010-5-20 00-13-24

PlayStationreg;Home画像 2010-5-20 00-14-19


夜な夜な始まったダンスパーティー(笑)
ただチャットをしながらアバターを踊らせてるだけなのに
なんでこんなに楽しいんでしょうね(*^_^*)


PlayStationreg;Home画像 2010-5-21 23-20-10


そして昨日。
先日この集まりに参加できなかったもう一人の
ユカイな仲間とペイントボーラーズ団長と私の3人で
最近できたらしいカプコンのラウンジで・・・・遠足?(笑)
的な事をして遊んできました!!


PlayStationreg;Home画像 2010-5-21 23-13-49


バイオハザートのナンチャラさんとナンチャラさんの
パネルの前で記念撮影~!!
あ~~ごっめ~~ん。
アイちゃんまだ準備中な感じでしたぁ~~(笑)


PlayStationreg;Home画像 2010-5-21 23-14-44


パシャリ~~~~!

このあとリトルビッグプラネットのラウンジに行って
カメラマン?的なミニゲームをしてリワードGET(^^♪

た~のしかったなぁ~~♪
癒しの時間でした(笑)


Comment

楽しかったですね~~

この前は楽しかったですね~~~!!

いきなりダンスパーティになるとは思いませんでしたww
かなりアドリブです、アレはw

やっぱhomeも楽しいですね~~^^

久々のロケ節も最高でしたwww
後半かな~り眠そうなの伝わりましたよwww

また、近々遊びましょうね♪

hisekiさんへ

どもです!
た~のしかったですねぇ~~(^o^)丿♪
ナイスアドリブでしたw
HOMEって、なんかたのしいですよね~!!!
私の無駄な一言のせいでサプライズ成らず、でしたが・・・
す、すんませんwww

眠いと悟られまいと一生懸命だったんですけど、
口数減ったり、発言がただのリピート機能みたくなったりで
意外とばれますよね・・・www
ぷぷww

はい、また遊んでく~~ださ~い(^^♪
ロスプラの合間にでもwww

ひさびさの…

HOMEでは遊んでくれてありがとでしたぁ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ひさびさの生ロケさんと話せてうれしかったぁ!!
相変わらずのカミカミっぷりも見られたし、楽しかったです(*´∀`*)
ゲームはゲームで楽しいけど、HOMEはまた別格なんだよね~♪

またぜひ、遊んでくださいな~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
遠足にも参加したいっすーwww

Moffyさんへ

そんなぁ~、こちらこそお声かけていただいて
とってもうれしかったですよぉ~~キャッキャッ(*^o^*)丿♪
ホント、すごい久しぶりだったので感激でした!
たのしかったですねぇ~~♪
なんとなく貴重なジョンさんのダンスも見れたし・・・www

ってカミカミ・・・wwwww
しばらくは喋りだす前のスペースとカミカミの
両方をお楽しみいただければkoei、いや、光栄ですwww

こちらこそぜひぜひまた遊んでくださいな~~(*^_^*)
ロスプラの合間にでも(パート2~~)www
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

