

転生玉に悩める乙女

昨晩の三国無双の話。

22時からの乱戦の予約を入れて、乱戦に参加。
乱戦で時々ホワイトタイガーの副将がでるという事なので

ホワイトタイガーが出たらひたすら探す!!

戦いそっちのけで!!

というなんとも不純で不誠実な考えのもとで挑みました(爆笑)
みんなゴメン(爆笑)

ただホワイトタイガーは「競争率ハンパねぇ!」らしいので
周りを蹴散らしながらの争奪戦という話。
ただでさえ普段からボコボコにされているひ弱な私が
目の血走ったアラクレ達を押しのける事など
確実にできないって思いながらも超強気です。

戦いをそっちのけます。日本語おかしい。

でも超強気を軽くへし折られました。
ホワイトタイガーなんて出ませんでした(爆笑)

そして乱戦は圧倒的強さ(私以外)で勝利をおさめました、ルン♪

そして本題へ。
あれ?今、誰か前置きなげぇ~~って言った?
乱戦に勝ってイイ気分で、ハンコ(無双盤)を押してもらいに回廊へ。
そして張飛さんにハンコを押してもらい。
ルンルンで回廊を出ました。

すると・・・


201005222230000.jpg


!?

左慈!!

左慈さんが私を待ち伏せしている!!
「また会いましたね」的にいきなり出てきました。
そしてがんばってるようなので「転生玉」をあげますとの事。

て・・・

転生玉・・・?( ̄□ ̄;)

どうやら転生玉とは、所属勢力を1度だけ変えることができる。
というものらしい・・・使ったらなくなっちゃうんだって。


( ̄□ ̄;)


( ̄□ ̄;)


( ̄□ ̄;)


( ̄□ ̄;)


私に趙雲サマを捨てて甘寧サマの元へ嫁げ・・・と?


今何気に悩んでいる、現在の所属勢力「蜀」から
本当は所属したい「呉」への転生。

それがこの転生玉によって可能になる・・・と?

でもウワサでは7月末くらいに現在のシナリオが終るとか。
シナリオが終了したら、また所属勢力を決めるらしい。
それだったらそれまで蜀でがんばって・・・
それとも転生玉によって今、呉に転生しちゃうのか・・・

どうしよう・・・


201005222256000.jpg



これがその転生玉。
青白く光り輝いていて美しい・・・!!

その転生玉を前に、悩める乙女。


201005222246000.jpg


悩める乙女。


201005222250000.jpg


悩める乙女・・・・


201005222253000.jpg


ってオイ!!

黄心(イエローハート)くん興味なさそうにそっぽ向いてるし!

陀迂斗(ダウト)くんヒマそうにアクビしてるし!!!

テメーら・・・・(爆笑)

と、悩める主人と興味のなさそうな副将たちなのでした・・・。



theme : 真・三國無双online
genre : オンラインゲーム

Comment

No title

ロケさん甘寧好きなんだ~~~

呉は美周郎の周瑜が好きかと思ってましたww
以外と腕っ節優先なのですね^^

大穴で魏などいかがでしょう~!!

曹操もトップとしての采配はなかなかのもんですよw

hisekiさんへ

なにをおっしゃいますか!!
私の大本命は趙雲サマではなく甘寧サマなのです!!!
シュウユは・・・レッドクリフのが好きです(トニーレオン)ww
実際私はうっつくしい美形よりもワイルドに男らしい
感じの人の方が、どちらかというと好きですw
軟派より硬派ですよ!!
hisekiさん、気をつけてくださいね!!wwwwww

魏か~!
曹操の采配について語るとは!!
さすがhisekiさんですwww

なんでしょうね、なんか三国無双の呉って魅力的なんですよw
でもまぁ、シナリオ変わるまで蜀でやり過ごすかもな~w

ほお~!

ホワイトタイガーさんは残念でしたねw
せっかく戦いそっちのけたのにwww
きっと次こそは出会えますよ^^
めげずにファイトー!

……な…悩める乙女www
い、いや、なんでもn…ゲフンゲフン!

途中で転生なんてできるんだ~っ
というか、途中でシナリオ変わるって…??
1章、2章に分かれてるの???

シナリオ変わったときの記事を楽しみにしてま~す+(0゚・∀・) + ワクワク +

Moffyさんへ

そうですよ~、戦いそっちのけたのにぃ~~~・・・w
でも先日の乱戦で・・・
ゴールドタイガー出現したのです!!!www
なんと神々しい!!wwwww
こうなったらさらにシルバータイガーも出せばいいのに!!
シルバータイガー・・・
いたら絶対カッコイイ!!www

シナリオは1章2章っていうか、どこかの勢力が
国を統一するまでを1つの戦いとして区切ってるっぽいです!
まぁ、謎多きゲームなので私もよくわからないのが正直な所w

ん?www
ずいぶんとむせてらっしゃいますけど
悩める乙女がなにか?wwwwww
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

