

また春に会いましょう。hideコーヒー♪


昴珈琲さんのWEEK of hide 2010。
注文していたhideちゃんコーヒーが今日届きましたぁ!!

キャー\(*≧∇≦*)/キャー

私は、今年はコーヒーとイエローハートのホーローポット、
イエローハートのコーヒーカップ&ソーサーを注文。


201005251731000.jpg


こうやって手書きの一言を添えてくれます。
しかも私が注文時に添えた一言にちゃんと通じてる!
去年はまた違う事書いてあったんだよね~。
これ、きっと1人1人に書くだけでも大変なのに・・・
心をこめて出荷してくれてるのが伝わってきますよね!!
買った方としてもとても清らかな気持ちになります(笑)
昴珈琲さん、ありがとう!!!


201005251716000.jpg


ジャ~~~~ン♪


201005251718000.jpg


hideちゃんの楽曲から名をとっているコーヒー。
Hurry Go Roundコーヒー。
挽いてある粉とドリップ式の2種類。


201005251723000.jpg


1つにつきステッカー1枚ずつ入ってまぁす!!
ん?コーヒー3つ買ったのになぜ5枚!?
まさか・・・
いっぱい買ったからおまけして入れてくれた!?
か、感激!!!!!(T_T)
1種類かぶってるけど(爆笑)
超うれし~~~~い♪


201005251725000.jpg


イエローハートのコーヒーカップ&ソーサー。
メッチャかわいいーーーーー!!!
もったいなくて使えなぁい!!!(爆笑)


201005251728000.jpg


そしてこれでお湯も沸かせるホーローポット!!
きゃ~~わゆ~~~~~い!!!(*^_^*)
もったいなくて使えなぁい!!!(爆笑)
これは巨大ステッカーつきです♪

さっそく粉タイプの方でコーヒー淹れてのみましたぁ!
ん~~、優しい香り~~~。
おいし~~♪

Hurry Go Round聴きながら。
この曲はいろいろ考えると悲しくなってくる曲でもあるけど・・・
私は、この気持ちも丸ごと抱えて、今を生きるのです。
って、私だけじゃないか・・・。

hideちゃん、あいしてます!!

昴珈琲さん、また春に会いましょう(*^_^*)



Comment

こんばんわ~♪

コメント書くの遅いですが・・・;(笑)

私は今年初めて珈琲頼みました~♪♪
段ボールの箱にイエローハートのテープが貼ってあって、いきなりハートわしづかまれました(*^_^*)

カップ&ソーサー使えないですよねー(笑)珈琲も大事に大事に飲んでますww


珈琲が届いた日はちょっと落ち込んでたんですが、hideちゃんと昴珈琲さんのおかげで一気にテンション上がりました(*´∀`*)↑

私的にイエローハートのマグカップがめっちゃ欲しいんですが・・・再販予定は無いんですかねぇ、、(>ε<)?


また来年も楽しみです☆彡

ゆうさんへ

お~、ゆうさんも注文しましたかぁ♪
私は、ダンボールにグリーンハートのテープでしたよ♪
それだけでテンション上がっちゃいますよね(笑)

イエローハートのマグカップかぁ~。
それ、去年のやつですね。
かわいいし、使い心地バッチリよ!
でもやはりその次期だけの限定発売だから、
再販はないかもしれないなぁ~~・・・。
再販されたらうれしいのにね。

来年はどんな感じになるんでしょうね!!
私も今から楽しみです(#^.^#)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

