スポンサーサイト


岡田JAPANって一体なに?


なすすべもなく韓国戦で大崩壊した岡田JAPAN。

韓国戦については語りたくないですね。

岡田監督が監督進退伺い的な発言をした。

キレた。(爆笑)

その何十時間後にはワールドカップに向けて出発するのに。

それって今言う事!?

せめて1年前に言え!!!!!!!!( ̄□ ̄

いや、1年半!!!

いやいや、2年前に言え!!!!!!

そして今日の朝、現地入りのために日本を出発した日本代表。

そのときの様子がテレビでチラッとやっていたので見ていたら

岡田監督が笑いながらこう言っていた。

「冗談のつもりで言った、会場も笑ってたと思ったんですけど」


Σ( ̄□ ̄)!?


Σ( ̄□ ̄)!?


Σ( ̄□ ̄)!?


Σ( ̄□ ̄)!?


Σ( ̄□ ̄)!?


Σ( ̄□ ̄)!?!?


キレた。(爆笑)

後乗せサクサク的に冗談にするのやめろ。

その発言を聞いたサポーターがどれだけ傷ついたか考えろ。

少なくとも私はものすごく傷ついた。

そして選手も傷ついたし士気が下がったのでは。

みんなの心をひとつにして戦わなきゃいけないときに

言う冗談ではないって、普通なら思うよね。



Comment

一体なにのオンパレード

★ こんばんわ

一体なに。そうです。一体なにのオンパレード。
明日のイングランド戦は、アンカーで阿部起用が有力との報道。
阿部をボランチで使うのは賛成ですが、どうして今頃迷うのでしょうか。長友は右。?。一体なに。

ところでTBがはじかれてしまいました。一体なに?

やまけんさんへ

こんにちは( '∇^*)^☆
TBはじかれちゃいます!?
なんだろう・・・
あとでまた確認してみますね!!
やまけんさん、いつもありがとうございます(*^-^)

マジですか!
阿部をアンカー起用!!
阿部サポとしては非常に喜ばしいことです。
でもなんで今まで使わなかったような
あべっちをいきなりそんな待遇に・・・(爆笑)
先日の韓国戦でなにかを見い出したのかな。
あんなボロボロの韓国戦だったけど(爆笑)

もう今回は岡田体制で挑まなきゃいけない
わけだけど次期代表監督の事で
頭がいっぱいですよ(爆笑)
ま、ワールドカップは楽しみましょうね(*^^*)♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

