スポンサーサイト


hideちゃんのイタズラかなぁ。




買ってから大体11ヶ月くらい経っていた、
私のツヤグラアイロン(ヘアアイロン)。

5月2日、hide13回忌法要、献花式の日。
その日は、ここ最近で一番というほど
まつ毛が美しく仕上がりました。
hideしゃんに会いに行くという気合いからか、
それはそれはものすごく良い仕上がり(笑)
気を良くした私はウキウキでツヤグラアイロンの
電源をポチッとして髪をセットし始めました。

使い始めて3分ほどした頃。

「・・・ん?髪が整わない。」

電源が消えてました。
またポチッと電源を入れて使い始めたけど
気付くとまた消えてました。
そしてそのまま電源が入らなくなりました。

( ̄□ ̄;)!!

・・・こっ・・・( ̄□ ̄;)!!

壊れた・・・・・・( ̄□ ̄;)

ざっけんなよぉ!!

昨日は使えたじゃん!!

なんで今日という大事な日に!!!

明日から壊れていいから!! (←?)

これにより軽くパニックで予定が大幅に変わり、
家を出るのが遅れた、という・・・

そのツヤグラアイロンを後日、
ギリギリ保証期間内だったので修理に
出したわけですがそれが先日戻ってまいりました。

新品になって。

え?

そうなっちゃいますぅ?(///∇///)

わぁ~い(*´∇`*)
新品と交換だってぇ♪
キャッホーイ!!

それをポジティブシンキングの私はこう思います。

命日、献花式の日の、hideちゃんのイタズラ。
だって、このヘアアイロン壊れたのって・・・
午前8時52分頃だったんだもん。
黙祷が終わった頃だよ。
献花式に出向く私への挨拶回りだったんだ。

雨の~日傘ささなきゃ~ず~ぶぬれになるだろぅ♪
その程度さ~笑うだけさっはぁ~♪

的なメッセージと受けとりました(笑)

アイロン壊れて髪ボサボサなだけだろ~♪
その程度さ~笑うだけさっはぁ~♪

って。
ぽくない?ほくない?(///∇///)
そして「壊しちゃったから返すよ」的な・・・(笑)

そう思うと超ハッピー!☆⌒ヽ(*'、^*)笑


Comment

んーその考えステキです~~(*^_^*)(笑)
壊しちゃったから新品で返すってのもhideっぽいー!!笑笑


実は私も献花式終わってから不思議な事があったんですよ(´ω`)

東京から家に戻ってきて、私は2&3日の事を日記に書いてたんです。もちろんhideちゃんに想いを馳せながら★

そしたらですね、ちっちゃいピンクが、視界に入ってきたんです。

???


よくみると・・・なんと、、ちっちゃい超ピンクの虫が!(○□◎;;)!!!

それはそれは鮮やかな、hideの髪の毛のごとくキレイなピンク。


腰抜けた(笑)


hideが初めて会いにきてくれた!(*´∀`*)

・・・と言うことにしました♪(笑)

ゆうさんへ

でしょでしょ~(#^.^#)
考えれば考えるほど
hideちゃんっぽいイタズラな気がしてくるのぉ!(笑)

そしてゆうさん!
その虫さんは、hideちゃんです!!!(爆笑)
それはhideちゃんの、ゆうさんへのあいさつ回りです!!
絶対そう。
だいじょうぶですか?
べチッてつぶしてないですか?(笑)

hideちゃんて、ものすごく落ち込んだりしてると
夢に出てきてくれたり、未だにあります。
そのときに、私なんかが思いもつかないようなことを
サラッと言ってのけるの~~。
だから、あれは私のただの夢なんかじゃなく、
絶対に本当にhideちゃんが夢に入り込んできてるの。
hideちゃんは今でもファンのみんなの事も大事に
見守ってくれてるんだよ~~!!(#^.^#)

まゆさんへ

いつもコメント返してもらってありがとうございます☆彡
ニヤニヤしながら読んでます(笑)

hideはまゆさんの夢に出てきてくれるんですねー(´ω`)
まだ私の夢には出てきてくれないなぁ(笑)

ほんとに、遠い人のはずやのに、このそばにいてくれる感は何なんでしょうか(´`)☆

hideの夢の話また良かったら教えてくださいね♪

ゆうさんへ

そんな~、こちらこそいつもありがとうございます(#^.^#)

遠いのにそばにいる感じ・・・
それは、hideさんがみんなの周りを飛び回ってるからです。
千の風になって!!!(笑)
絶対に、そうに決まってるぅ~~!!(笑)
だから、hideの風を感じる時はそばにいるときですよ♪

これからもいっぱいhideちゃんを語りましょう~~♪♪♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

