スポンサーサイト


今の自分を自虐的に語る。

昔から、男は好きです。

何をいきなり!!(爆笑)

そして最近、とても思うのです。

私・・・

絶対に昔よりはるかに男が好きになってる・・・。

なんちゅー話を・・・(爆笑)

いや、これはマジメな話です。

歳も関係あるのかなぁ~。
若い子もメッチャかわいいし年上もやっぱステキ。
某誰かの某相方がいっていたそうです。

「最近、若い子は無条件でかわいいと感じる。」と。

うん・・・わかる!!
最近の私は一般人男性にもものすごいチェックが入ってる。
と自分で思う。
それでどうこう考えるわけじゃないんだけどとにかく見たい。
目の保養がしたい。
そして芸能方面の方も、昔よりもはるかに好きな人が増えてる。
どんどん増える。
ミーハーにより磨きがかかった感じ(笑)

それで、ひたすらキャーキャー「カッコイイ」といいたい。
言うだけでいいんだよね。
逆に近寄ってこられたらドン引きする勢い。
騒ぐ事によって私の心は満たされる。
そこでかなりのストレス解消になっているはず。

これは・・・
歳のせいもあるのかもしれないけど・・・

私の半分のDNAが騒いでる気がしてならない・・・。
DNA・・・
そう・・・

私の遺伝子が!!

↑うるさい(爆笑)

私の母親は、一途・・・なんですよね・・・。
やっぱこれは父親の血が騒いでる気がしてならない。

顔も知らないけど・・・(爆笑)

言っちゃった!(爆笑)

昔から私のブログ読んでくださってる方は知ってるかもしれないけど。
私捨てられてるんで、てっへ!(爆笑)
自虐的にいった方が気が楽なんですよね~・・・。
私は父親の顔も性格も知らないまま。
その男は今、生きているのかどうかさえわかんないし。
私も歳をとり、このまま半分素性もわからないまま生きていくのかと。
妙に焦りを感じている今日この頃でもありますが(笑)
まぁ言うほど考えてないので大丈夫です(爆笑)

まあそれはさておき。
私は自分の半分を知らないわけですが
その半分はそれはまぁ華やかな女関係だった、と。

その血なのかな、と。

最近の私の暴走っぷりを自分で何気に気にしています。(笑)
なんか病的なのかな~、とか。
周りの人はどんなもんなのかなぁ~。

と、いきなりだけどそういう話でした。
という事で私が誰かを「カッコイイ」と連呼していても
華麗にスルーしてください。
華麗にスルーしようとしてもスルーできない(させない)のは
心の友、相棒とミーハー仲間のIさんくらいのものですかね。
ぷぷっ・・・(爆笑)

ちなみにトラウマというやつなのかわからないけど、
基本、男の人は好きだけどニガテです(爆笑)←おいお~~い!!(爆笑)

あ~スッキリした。




Comment

No title

ドロップアウト乙。
という軽い返しで申し訳ないのですがwwww。

他人の芝が青く見えていると云う事は、
今の状況が幸せなんじゃないですか? 
とか真面目な回答もしつつ。


ロケさん・・・・・

飢えた狼(ジョニー)をみてごらんなさい、
口から涎を垂らして俳諧しているではないですかwwwww。


健康的でいいんじゃないですか~~~~?w

私は一途よ♪

あ…それ、ウチの旦那だね…(大爆笑)


おす。そんな相棒をスルーできない…いや、したくない!つーかしてたまるか!な勢いの、相棒の相棒です。←ややこしい(爆笑)


つーかさ、大久保佳代子の件は書かない方向なんだね。よかったよ。マジ大久保佳代子(とJOY)勘弁だからね(爆笑)


ちなみに私も基本的には男が好きじゃないよ。つーか、ぶっちゃけ人間が好きじゃないのかもしれない。基本精神は「他人を見たら泥棒か詐欺師と思え。」だからね(爆笑)←相棒は大好きよ。ウフ(爆笑)


でも、今はこうして色々思いながらも元気に生きてる事が単純にありがたいって思うわ。楽しいもん。滝さんカワイイもん。


じゃ、これからもよろしく!(爆笑)


!!!!!!w

いきなりの告白にお茶吹いちゃったお…(_´Д`) /

をするのは善いことだと思います!(断言w
とくに片想いは、心の栄養剤になるし~↑
ホルモン大活性で、お肌もぴちぴちだし~↑
IKE☆MEN!を見るのは、目の保養になるし~↑

とか言ってると、後ろからドロップキックかまされそうなので、そろそろこのくらいで…wwwwww

実際、父親とともに過ごす環境にいたとしても
父という人間像は理解できないものですよー。
そこは、父と娘って関係の問題かもしれないけど…。

それに…
ロケさんのミーハーっぷりには、もう慣れました!(更に断言www

いつも草葉の陰から、生温かく見守ってますよ~♪
なので、安心してフィーバーしてくださいwww

そして、たまには一緒にフィーバーさせてくださいね~!

hisekiさんへ

いや、軽く返していただけて嬉しいですwww
ここはもう、私自身も軽く流してるのでwww
ありがとうございます!!!ww

そうですよね~・・・
なんだかんだと、やっぱ幸せに生きてるって思います(#^.^#)

飢えた狼(ジョニー)・・・・
なにもいえねぇ・・・www
でも・・・

涎の量ハンパねぇWWWWWW

滝カワイイ!(相棒)へ

おっす!(笑)

うん、某相棒の某旦那さんの名言を引用させてもらったよ(爆笑)
う~ん、わかるわぁ~言ってる事~~~!!!

スルーしないでくれるのわかるから安心するよ相棒。
安心して暴走できるよ、心の友よ!!!(爆笑)
私は滝の事をスルーするけどね!!
あとあのオレンジのおじさんもスルーしていいかなぁ?(爆笑)

大久保さん・・・。
書かないよ。
だって大久保さんの話まででたら収拾つかなくなる(爆笑)
って何気にJOY勘弁っていうなよ(爆笑)

うん、そうなんだよね。
悩みながらも、キャピキャピ言える元気があって
生きていて幸せだなぁ~って、思うね。
父親の事知らないとか、ちっちぇ~悩みさ!!
地球くらいちっちぇぇよね。

デカッ!!(爆笑)

うん、こちらこそこれからもよろしく(#^.^#)
私は滝をスルーするけどね!!(爆笑)

Moffyさんへ

こわい!!
後ろからドロップキックする人、コワイ!!wwwww
そこはジョニーさんを盾にして、と・・・おっと!www

私がおなかにいるとわかって逃げてしまった父親。(爆笑)
その1年後くらいに、母は私の育ての父、パパさんと出会い。
パパさんを25歳くらいまでずっと本当の父親と思ってました。
そのパパさんも、8年前に亡くなったんですけど・・・。
気持ち的には、パパさんが私のお父さんです!!(#^.^#)

絡みづらい話だと思うんですが、ありがとうですwww
私は、この世に生まれる事ができてと~~っても幸せです!!

よ~し!
許可(?)もおりたことだし暴走するぞぅ~!!www
はい、ぜひぜひMoffyさんも一緒にフィーバーを・・・

はっ!!

後ろからドロップキックが!!!wwwww

実は私も・・・

ロケさん、大丈夫です。
ロケさんが男を好きなのは前々からなんとな~く感じておりましたwww

お仕事のかたわら、イケメン男子を見つけて目の保養にして鼻血ブーブーな生活をしていらしゃるのもなんとな~く感じておりましたwww



そして、実は・・・
私も・・・
女が好きです。

毎日、鼻血とヨダレにまみれた生活を送っております。



私は、いつも元気で幸せいっぱい、何事にも一生懸命なロケさんが大好きです。(女だからとかじゃないですよwww上からの話のくだりだと何か変な意味になりそうだしwww)

私だけじゃなく、ロケさんのことをみんなが大好きなのもよーく知ってます。

過去や生い立ちのことは私がどうこう言うものでもないので、かる~く流しますが(流すんかいっwww)、みんなに愛されてるということや今が幸せであるということはとっても素敵なことだと思います^^

そして、私もまたロケさんに出会えたことを幸せに感じています!(女だからとかじゃないよwwwくどいwww)

Johnnyさんへ

あっ!
涎の量ハンパねぇジョニさんではありませんか!!wwwww

ジョニさん・・・
私も・・・
ジョニさんが軟派野郎だってこと、わかってました・・・・

でもいいんです!!
私硬派なジョニさんとか、ジョニさんじゃないと思うんで!!
軟派とかいてジョニーって読んでるんで!!
ジョニさんが硬派を気取ったら真夏に雪とか降ると思うんで!!
だからそのままの軟派野郎でいてくださいね、ジョニさん!!!

はい、このビミョ~な生い立ちですが、
ぜひとも軽く流しちゃってくださいwww
自分でもちっぽけな悩みだと思いたいのですよね!!!
まぁ自分が半分わかんないって気持ち悪いってのもあるんですが、
最近はこのネタの様に、わからないからこそ
想像が膨らむというか推理するというか・・・www

そんな感じなので私は大丈夫ですよ!!(*^_^*)
赤面するような事ばかり言ってくれてありがとうですwwwww
さすがホストの呼び名が高いジョニさんですwww
感心しちゃうなぁ~~!!wwwww

でもホント、ありがとうございます(^o^)丿♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

