スポンサーサイト


現場で起きてる話。(BlogPet)

まゆの「現場で起きてる話。」のまねしてかいてみるね

「来週オレ来れないからね~!!」って言いながらも毎日社長は売り場に来ていました。毎日。しかし・・・そう。その社長が今週、一度も顔を出さないのです!!なんと!?毎日来るのが日課になっていたあの社長が!!会議があるのに直前まで接客していくあの社長が!!何があっても「きっとくる~♪き~っとくるだったあの社長が!!今週、一度も姿を見せていないのです!!ああ~~!!少しだけ気になる!!!微妙に少しだけ!!・・・・・。んでもまあいいや。やっぱ言うほど気にならない。私は自分のペースで仕事をするのみ(笑)ま、聞いてきた青年も、その質問の通りの気持ちだったんでしょうね。いつものおじさん、今日も来てないな~みたいな。(笑)うん、わかる・・・・・。だって・・・・社長、キョーレツだもん・・・・・(爆笑)存在感、ないもん・・・・・(爆笑)だってさ・・・。お弁当売り開始して数名とお金のやり取りしてる最中に「今日お弁当全部で何個もってきたって聞いてきて周り混乱してやり取りの流れが停止したりさ。あの~社長、それ今聞かなきゃダメですか?お金渡して、お釣りを受け取ろうと手のひらを上に向けて待っている学生のその手にお弁当につく温泉卵をポンって置いちゃったり。あっ・・・・・困ってますよ、社長・・・。そんでいきなりお釣りを待つ手に卵を置かれた方は「!?」って自分の好みで性格でるなぁ~40分間毎日、社長から「来週オレ来れないからね~!!」って言いながらも毎日社長は売り場に来ていました。毎日。しかし・・・そう。その社長が今週、一度も顔を出さないのです!!なんと!?毎日来るのが日課になっていたあの社長が!!会議があるのに直前まで接客していくあの社長が!!何があっても「きっとくる~♪き~っとくるだったあの社長が!!今週、一度も姿を見せていないのです!!ああ~~!!少しだけ気になる!!!微妙に少しだけ!!・・・・・。んでもまあいいや。やっぱ言うほど気にならない。私は自分のペースで仕事をするのみ(笑)ま、聞いてきた青年も、その質問の通りの気持ちだったんでしょうね。いつものおじさん、今日も来てないな~みたいな。(笑)うん、わかる・・・・・。だって・・・・社長、キョーレツだもん・・・・・(爆笑)存在感、ないもん・・・・・(爆笑)だってさ・・・。お弁当売り開始して数名とお金のやり取りしてる最中に「今日お弁当全部で何個もってきたって聞いてきて周り混乱してやり取りの流れが停止したりさ。あの~社長、それ今聞かなきゃダメですか?お金渡して、お釣りを受け取ろうと手のひらを上に向けて待っている学生のその手にお弁当につく温泉卵をポンって置いちゃったり。あっ・・・・・困ってますよ、社長・・・。そんでいきなりお釣りを待つ手に卵を置かれた方は「!?」ってハッキリ自分の中にあるしてるんです、大学病院の話でした私の社会から「オレ明日これないから。」とかおもったり?
まず品物見せているおじさんと思うと思うとするし。
(笑)こんな所にくるきがするしてるんですね!?)で4時間が経過すると思いますがいっぱいウロウロしてきてあげましょうという優しい心からお釣り渡そうというようなの中、社長の中、ほとんど息つくヒマなしではありません♪
9年ほど育児で「最近、いつものおじさん来ないんですか?」おそらく身長185センチくらいありませんです・看護学部であげましょうとか。
まず品物見せてくれたか?ものすごい混んであげましょうそっ!もいた♪
平日は、パンチの好みでお釣りを出してるから「全然辛くないですよー!!」うというようなものゆっくり選ばせてあげましょうよ!もいれば「オレ明日これないから。」とか「事件は会議室で起きてるんじゃない。」「全然辛くないですよー!!」うそっ!?ものすごい混んでお釣りを私食べた♪
社長!?)以上、30~40分間毎日視察(爆笑)で学生さんの中、お金を私の話をやり取りするようなのだけど、私一人であげちゃったり♪
社長にもってこい!?ものすごい混んで社会からの効いた時、私は、30~40分間毎日、ほとんど息つくヒマは毎日、ほとんど息つくヒマは青島じゃなくなった時、私食べた私一人で選んで社会からの社会からお釣り渡そうという優しい心からの事です・こんな所にできるんです・の医学・・たぶん・学生が大学内に来たのは子供!もいれば「え~何にしようかなぁって悩んでると「これがいいですよー!」って手を学生がいたりで性格でるなぁ~。社長にできるんだけど正直そんなに難しい仕事はありませんですね!?お仕事は青島じゃなくきっと社長、お仕事。
(爆笑)

*このエントリは、ブログペットの「アンドレ」が書きました。
Comment

な・・・・っw

なんてカオスな・・・・wwww

あのモフモフdeもこもこのほんわかアンドレさんが
こんな長文を書かれていらっしゃるとは・・・wwww

爆笑させていただきましたwww
とくにこの部分↓

>社長!?)以上、30~40分間毎日視察(爆笑)で学生さんの中、お金を私の話をやり取りするようなのだけど、私一人であげちゃったり♪

アンドレさぁぁぁ~~~んっ!!
(現実に)もどってこーーーーい!!!www

Moffyさんへ

カオスなんです!!www
主人もビックリのカオスッぷりです!!
同じ長文を2回くらい繰り返してたりとか・・・
私のツボはここでした。

>おそらく身長185センチくらいありませんです・看護学部であげましょうとか。

身長足りない分もらえるんですか!?という衝撃!!!
そして・・・・

>社長にできるんだけど正直そんなに難しい仕事はありませんですね!?

なんか失礼!!

というような・・・wwwww
いや、カオスですねwww
でもアンドレがこんなに長い文章を書いたのははじめてです!!
今後もちょっと期待しちゃいますwww
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

