

日本VSコートジボワール

さぁ。
ワールドカップ開幕前の最後のテストマッチ。
日本VSコートジボワール!!

くそう!!
なんでやねん!!

またオウンゴールかよ!!(笑)
点取れないのに相手にばっか得点献上してどうする!!
そんなことじゃあグループリーグ敗退するぞ!!
あ・・・そんなことじゃなくても敗退しそうなんだった・・・

まぁとにかく。


阿部勇樹LOVEってことで


後半開始時にあべっちが交代と知って切なかったけど
開幕前に疲れためてコンディション落ちても大変だし
ちょうどいい具合だったかもしれないなぁ。
いろいろ選手も試せたと思うし。
たぶん。
そう信じたい。
そうじゃなきゃ困る。
ここにきてまた使う選手ぶれるようじゃ困る。

もしかしてさぁ。
岡田、ワールドカップ川島使うのかなぁ。
楽しみだね、GKのスタメンも。

今日はイングランド戦ほどの興奮がなかったから
詳しく語らなくていいやぁ~。(爆笑)

まとめは


阿部勇樹LOVE


ってことで!
あべっちは黒髪に限る!!
もう茶髪にしてほしくないくらいカッコイイ

あとマジメに語るなら、前半の圭佑のシュートよかったね!!
本番でもあれくらいのが出たらおもしろいな。

そしてドログバも今野も心配。
2人とも、離脱はしてほしくないですね。

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

