スポンサーサイト


お気に入りのキャンディ





今までに何度か遭遇して大好きだったキャンディ。
それが袋入りで売ってるのを発見!
思わず手に取り即買いでした(*^m^)

モンクス アイスバーグ。

っていうイタリアからの輸入キャンディらしい。
濃いブルーとミントの感じが涼しげで
これからの季節にちょうどいいかも~♪

・・・ミントかなぁ。
ハッカかなぁ。
まぁいっか、スースーするやつ(爆笑)

得意のTHE★あやふや(笑)

とか仕事中に携帯からブログ更新してみる。
不真面目(爆笑)

今日はヒマじゃあ~。


Comment

No title

思いっきり「ICE MINT」って書いてあるやんかー!?

かえる☆こどっちゃんへ

おひさしブリーフ!!!
あいかわらず鋭いツッコミだ!!
さすがです。
私もこれ更新して確認した時にすぐ気付いた。
「あ・・・MINT・・・てへっ!!」
とな。

まあいい、まあいいのさ!!
この適当さが私の持ち味さ!!キラン☆
(あんまりかっこよくねぇ~~)

私の好きな飴は

ぷっちょです。



って、飴じゃねーーーーーっ!!!

Johnnyさんへ

おつです!

あ~、私ぷっちょよりハイチュウ派です!!

って飴じゃねぇーーーーーーっ!!

でもソフトキャンディ的なものって美味しいですよねww

夜分です☆

まゆさん、お久しぶりです~。
お元気でしたか??

ときどき覗かせていただいていたんですが
コメント入れるタイミングが掴めなくて~~。

・・って、タイミングってなんでしょう?(笑)

このミントキャンディ、会社のマネージャーさんがよく
ゴソッとくれるんですが、私ミントキャンディ苦手で。。
眠気を覚ませ!ってことでしょうかねぇ(笑)

ワールドカップ始まりますね~。
サッカー全然わからないんですけど(+_+)
とりあえずがんばれニッポン!!

WCって表記しないのは、おトイレとかぶるからでしょうか?(爆笑)

なにしに来たのかよくわからないので、
今夜はこのへんで~(^_^)/~
また遊びに来ますね~♪

ユカチューさんへ

キャッ♪
ユカチューさん、どもです♪
いや、すみません、清春ネタが最近ありませんものね・・・(爆笑)
いやぁ~、たまにブログのぞいたりしてますが
清春さんもなかなかにお元気そうで・・・WWW

そうですか、ユカチューさんはニガテでしたか!
でもたしかに眠気は覚めるような味ですよね(笑)
会社のマネージャーさんっていうと業界の方みたいです。
まさかユカチューさん業界人ですか!?
私も日本妄想業界の業界人ですけどね、ってなにそれ?(笑)

ワールドカップ、ものすごく楽しんでおります!
アツいですよ~~(笑)
オンラインゲームなんてみんなでやってると、トイレ休憩を
「ワールドカップいってきます」っていう人もいますよ(笑)

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

