

ワールドカップ「ブサメンイレブン」


昨日、ワールドカップの試合日時や放送局を一通り把握するために
テレビ番組表の雑誌を買ってみました。
TV Bros。


201006130802000.jpg


思いっきり圭佑が表紙の。
この番組表雑誌が1番、ワールドカップに関して
要点をわかりやすくまとめていたからこれにしました!

ワールドカップの特集を見ているとと~っても笑える記事が。

「輝け!ブサメン11(イレブン)」

ひどっ!!(爆笑)
まぁここでイケメンを特集するのは普通だもんね!
でもこのブサメンイレブン、笑わずにはいられないおもしろさ!
なのでネタにしてしまいます(笑)
築地周辺にいた10~60代の女子50人の答えだそうです。
1番笑える一言だけ紹介します。


★TV Bros 輝け!ブサメン11★

11位 リッカルド・モントリーヴォ(イタリア)
「なんだか残念」

10位 パク・チソン(韓国)
「〝じゃりん子チエ〟にでてたはず」

9位 ディディエ・ドログバ(コートジボワール)
「髪型はどうにかならないのかしら」

8位 ウェイン・ルーニー(イングランド)
「これ54歳でしょ?部長に似てる」

7位 カルレス・プジョル(スペイン)
「髪をきりなさい」

6位 アシュリー・コール(イングランド)
「変態メール送ってた人でしょ?顔に出てるわ」

5位 フランク・リベリー(フランス)
「顔面凶器」

4位 ピーター・クラウチ(イングランド)
「何度見ても目が慣れない」

3位 アンドレス・イニエスタ(スペイン)
「イノブタ系」

2位 カルロス・テベス(アルゼンチン)
「呪いかけられそう」

1位 デコ・ソウザ(ポルトガル)
「何があったのかしら?」


ヒッドイ!!!(爆笑) 


ふわ~、これは肩ふるわしますぅ~~~(爆笑)
個人的に笑いが止まらなかったのは4位、クラウチくん。
「何度見ても目が慣れない」
いやぁ~、ヒッドイわぁ~~。(爆笑)
パク・チソンのじゃりん子チエも相当だよね~~!

あ~~おもしろかった♪

じゃぁここでやはり・・・
これをやらないわけには・・・・
まゆ的ワールドカップイケメンを・・・・・
え?やらなくてもいい?
まぁ普段から騒いでるし想像つくだろうからね!!
でもやっちゃうよ!!(マイウェイ)


★まゆ的ワールドカップ出場イケメン★

5位 ダビド・シルバ(スペイン) 

4位 ロケ・サンタクルス(パラグアイ)

3位 ガブリエル・エインセ(アルゼンチン)

2位 アルベルト・ジラルディーノ(イタリア) 

1位 フェルナンド・トーレス(スペイン)


堂々の1位はやはりトーレスしかいませんね!!←うっせぇ~

さぁ~~思いっきり楽しむぞぉ~~~(*^o^*)丿



Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

