

ドクターシーラボサマーボーナス福袋


常日頃から愛用のドクターシーラボ様が
なにやらサマーボーナス福袋を売り出すらしい。
限定10000個。
2万6千円相当がなんとなんとお値段たったの


1万円!!


(↑ジャパネット風に読んでくださいね)

なんとまぁ!!
私の愛用している基本セットも込みでこの値段!!
基本セットだけでもかる~く1万円越しちゃうのに。
そんなの買うに決まってますや~ん!!(ニセ関西弁)

という事で買いました。
正確には買ってもらいました。


201006221612000.jpg


ジャ~ン!
サマーボーナス福袋~
(↑決してドラえもん風に読んではいけません。)


201006221611000.jpg


私が使っているいつもの基礎化粧品。
エンリッチシリーズのクレンジング、洗顔フォーム、アクアコラーゲンゲル。
そして左ははじめましての日焼け止め。


201006221609000.jpg


そして「届くまでお楽しみ」の商品はこんなものが。
ボディソープ、保湿ミスト、マイクロコラーゲン、
美白化粧水のみなさんです!!
わ~~~~~~!!パチパチ☆


さっそく使ってみた感想。
ボディソープは香りも爽やかでお肌しっとり!
保湿ミストはなんか潤う気がするかんじ!(アバウト)
美白化粧水は前に使ってた事あるけど良い!

そして・・・

マイクロコラーゲン。

なにこれ!?(゜o゜)

なにこの、肌のモチモチ感・・・
化粧ののりも良いし・・・なにこれ(゜o゜)
使う前と使った後では目に見えて変化がある!!

すっご~~~~い!!(#^.^#)
わぁ~~い♪
きゃっほ~~~~~う♪

福袋的なものって、自分では買わないなぁ~ってものが入ってたり
するけど意表をついて気に入るものが見つかった時は
ものすごく世界が開けたような感じがしますよね~(笑)

ん~、でも気に入ったからには次から欲しくなっちゃうなぁ~。
と、見事に福袋の策略にはまっている私なのでした(爆笑)



Comment

シーラボ

シーラボ使ってんすかー!  なるやま~~~~
自分オススメのメーカーありまっせ!!!

シーラボはある意味、ライバルなんです。
間接的には繋がれるんですが・・・・

どうっすか?シーラボ?

hisekiさんへ

どもです!!

なんと!!
シーラボがある意味ライバル!!?
ん~、発言の一つ一つがカッチョイイッすねぇ~!!!
さすがです!!

そうですね~、シーラボは・・・
使っていても大きな肌トラブルがないので、
私には合っているかもしれません。
かれこれ5年以上はシーラボ使ってると思いますW
でも化粧品って山ほどあるんで、どれが自分に1番合うのかは
ひたすら探し続けるしかないですよね~(-_-;)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

