スポンサーサイト


阿部T日本代表バージョン


ワールドカップ、楽しんでますかぁ~?(#^.^#)
私はこんなに毎日サッカーが観れて嬉しくて幸せで
頭の中サッカーしかないくらい楽しんでまぁす!!

しかもカメルーン戦勝ったりしちゃったもんだから(笑)
気分がのったので代表バージョンの阿部勇樹Tシャツ作った♪


201006191911000.jpg


表~。
あのレッドカードみたいな部分は難しいので省きました(笑)


201006191912000.jpg


裏はこんな感じで~。

ちょ~っと今の代表ユニとカラーが違うんですけどねぇ~・・・。
実はこの青いTシャツ・・・。
4年前、ドイツワールドカップの時に買ったTシャツなので・・・(爆笑)
イタリア代表にハマりすぎて、どうしても
ジラルディーノTシャツが欲しくて作るために買ったものです(爆笑)

それなのになぜジラルディーノTシャツを作らずじまいだったのか。

それは・・・。

なんだかんだと結局ジラルディーノよりもオーストラリア代表

キューウェル

にゾッコンになってしまったからです!!(爆笑)
わかる人にはわかるネタですね~これは・・・(爆笑)
そのときキューウェルTシャツを作って満足しちゃったから
この青いTシャツは日本代表グッズと共に保管されていました。

その青いTシャツがようやく日の目を・・・(/_;)ポロポロ・・・

ちょっと色違うけど・・・
軽くやっつけ仕事的な勢いだったけど・・・

あと何気に裏の背番号部分、印刷ムラがあるんだけど・・・

って


グダグダだな!!!(爆笑)


あ~もうあべっち、ほんっとゴメン!!(爆笑)
今度またちゃんと作るからね!!(爆笑)
ほんとゴメンこんなで(爆笑)

え、なにこれ?
オランダ戦負けたの私のせい的な風が・・・(爆笑)



Comment

こんにちは[i:63893]

ワールドカップ楽しいですよね~

そんなワタクシ。
オランダ戦へ行ってきちゃいました
結果はさておき、めちゃめちゃ楽しかったです

カイトが意外にもかっこよかったです(かなり失礼)
てことは、私たちのトーレスはどれほどのものなのか想像がつきません


外国人のイケメンが大好きな私はウハウハのワールドカップでした~アハ

うさこさんへ

キャイ~♪うさこさん(#^.^#)
はい、たっのしいですよねぇ~ワールドカップ!!

なんと!!!(゜o゜)
オランダ戦行ってきちゃった・・・
ってことは南アフリカへ・・・ですよね!?

すっげ~~~~~~~~~~!!!v-405

オランダ戦かぁ!!
なんか、もしかしたら引き分けとかには持ち込めた
かもしれない内容だったんで本当に悔しいです!!(爆笑)
いいなぁ~~~!!!
どうでした?アレは・・・

生ブブゼラは・・・(爆笑)

ほう~、カイトがカッコよかったと・・・意外!!(爆笑)
なんか最近カイト、おでこが広くなったような気が・・・
気のせいですか?(爆笑)
でも、そうかぁ~・・・
きっと生トーレスなんて失神ものですよ。
近くで見れて目が合おうもんなら目が溶けますよね。
だから目を合わせちゃいけないんですよきっと・・・(妄想)

私達の愛しのトーレス率いるスペインは
グループリーグ突破に気をまったく抜けない状況ですが
ひたすら応援しましょうね!!!!!

こんばんは☆

今、パラグアイ戦の後半始まったところですね。
まゆさんBlog見てる場合じゃないですよね(笑)

私、サッカーは全くわかりませんが
ここまできたら応援します!

え?

みんながんばってますね!
ブブセラうるさいですね!(爆笑)

とりあえず引き続き応援してきまーす!

ユカチューさんへ

きゃーー!!
コメント下さってるの今気付きました!!
すみません!!

日本代表は惜しくも互角のまま敗退していきましたが
ものすごく夢を見せてくれたと思っています!
国民の夢をすべて背負って闘ってくれた代表メンバー、スタッフ
の皆さんに心からの感謝を伝えたいです!!!

ブブゼラは、始めのころはとにかくうるさかったです。
でも気付いたらもうほとんど耳に入らない私がいます(爆笑)
慣れってすごいものですね(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

