スポンサーサイト


阿部T日本代表バージョン(BlogPet)

まゆの「阿部T日本代表バージョン」のまねしてかいてみるね

ワールドカップの中サッカーしかないくらい楽しんで頭の私はこんなに毎日サッカーしかないくらい楽しんで(笑)わかるネタですね!しかもカメルーン戦負けたけどねぇ~・!!
それはこんなに毎日サッカーが観れて嬉しくてしまったTシャツ作ってしまった?
4年前、印刷ムラが欲しくて嬉しくてしまった(爆笑)気分があるんです!しかもカメルーン戦勝ったりしちゃった♪表~。あのレッドカードみたいなので省きましたので省きました♪表~。あのレッドカードみたいなので・軽くやっつけ仕事的なので代表キューウェルに裏の代表バージョンの阿部勇樹Tシャツがあるんですけどねぇ~これはわかるネタですけどねぇ~・軽くやっつけ仕事的なので省きました♪表~。あのレッドカードみたいな風がのったもんだけど・(爆笑)あ~っと今の私はわかる人に裏の阿部勇樹Tシャツがのった。
そのときキューウェルになって幸せでますかぁ~?(#^.^#)私は・ってグダグダだから(笑)わかるネタです(爆笑)え、印刷ムラがようやく日の目を・(/_;)ポロポロ・ってグダグダだけどねぇ~これ?オランダ戦負けたTシャツな勢いだった♪表~。ちょ~これはわかるネタです(爆笑)裏の私は難しいので・ってグダグダだからね!しかもカメルーン戦勝ったりしちゃったもんだけど・(爆笑)それなのになぜジラルディーノよりもオーストラリア代表キューウェルTシャツを作らずじまいだったの代表キューウェルTシャツ作って作るからこの青いTシャツを・・・あと何気になって嬉しくて嬉しくてしまったので省きましたけどねぇ~もうあべっち、なにこれは日本代表バージョンの背番号部分、ほんっと今のせい的な!しかもカメルーン戦負けた♪
そのときキューウェルになって嬉しくて満足しちゃったもんだな!(笑)気分が違うんだからです(爆笑)裏は日本代表にハマりすぎて作るために裏は日本代表ユニとカラーが・。

*このエントリは、ブログペットの「アンドレ」が書きました。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

