スポンサーサイト


阿部T日本代表バージョン(BlogPet)

まゆの「阿部T日本代表バージョン」のまねしてかいてみるね

ワールドカップ、楽しんで~。あのレッドカードみたいな!しかもカメルーン戦負けたTシャツ・(/_;)ポロポロ・あと何気にハマりすぎて満足しちゃったからこの青いTシャツを・ちょっと色違うけどねぇ~もうあべっち、どうしてもジラルディーノTシャツ作って嬉しくてしまった(爆笑)イタリア代表にゾッコンに裏の時に買ったので省きましたけど・(爆笑)そのときキューウェルに裏のせい的なので・ちょっと色違うんですね~もうあべっち、楽しんで(爆笑)今度またちゃんと作るからですね!!(笑)それなのになぜジラルディーノTシャツを・軽くやっつけ仕事的な勢いだった(爆笑)裏の背番号部分、なにこれは難しいので・(爆笑)そのときキューウェルTシャツを・(/_;)ポロポロ・ちょっと色違うけどねぇ~もうあ~もうあべっち、楽しんで~。ちょ~・ってグダグダだけどねぇ~これは日本代表ユニとカラーがのったの背番号部分はこんなに毎日サッカーしかないくらい楽しんでまぁす!しかもカメルーン戦負けたもんだから(笑)え、どうしてもジラルディーノよりもオーストラリア代表にゾッコンになって満足しちゃった♪表~。ちょ~これは難しいので代表にハマりすぎて幸せでまぁす!(爆笑)そのときキューウェルTシャツ・(笑)あ~っと今の代表にはこんなに毎日サッカーしかないくらい楽しんでますかぁ~?(#^.^#)私はわかる人にゾッコンに裏の阿部勇樹Tシャツはこんな感じでますかぁ~?(#^.^#)私の背番号部分、ドイツワールドカップ、どうしてもジラルディーノよりもオーストラリア代表ユニと結局ジラルディーノよりもオーストラリア代表にハマりすぎて、印刷ムラが・(/_;)ポロポロ・(/_;)ポロポロ・ちょっと色違うけど・軽くやっつけ仕事的な勢いだった(爆笑)え、ほんっと今の背番号部分はこんなに毎日サッカーがのった(爆笑)裏はわかるネタですけど・?
それはこんなに毎日サッカーしかないくらい楽しんで頭のか♪
その青いTシャツが観れて嬉しくて幸せでまぁす!!!!!!しかもカメルーン戦負けたからこの青いTシャツ・・・・(/_;)ポロポロ・!!
そのときキューウェルになっていましたもんだな部分は日本代表にゾッコンに裏の私の阿部勇樹Tシャツを・(/_;)ポロポロ・(/_;)ポロポロ・ってグダグダだな!!(笑)今度またちゃんと作るから(爆笑)そのときキューウェルTシャツ・(/_;)ポロポロ・(爆笑)あべっち、どうしてもジラルディーノよりもオーストラリア代表にハマりすぎて幸せで(笑)

*このエントリは、ブログペットの「アンドレ」が書きました。
Comment

負けたのに市民栄誉賞の日本サッカーは国民をだましている。

日本サッカーは本当に弱い。野球のように世界選手権で二連覇することなどさらさらない。またもや日本サッカーは決勝トーナメントで負けてしまった。それもなんと最後のいちばん大事なところでヘマをして負けたのだ。PKなんて入れて当たり前で、べつに代表選手でなくても成功させることはできる。それを失敗すれば日本チームが負けることがわかっているのに、代表になった選手が失敗するとは最悪だ。こんな弱弱しい代表チームの連中だが、日本国内に帰ってくるとでかいツラで莫大なカネをふところにして、高級車を乗り回し大勢の美女を引き連れて栄耀栄華を楽しんでいる。負けて帰ってきたのに市民栄誉賞を贈られるしまつであるから、あきれはてたものだ。これでは強制的に人生を破壊されたまま虐待にあえぐ国民はまったく浮かばれない。ジェーリーグなどやめたほうがいい。日本サッカーはすでに国民から離れていて、日本の外では勝てないのに実力がなくても優雅な人生を送ることができるペテン協会である。サッカー協会に入れてもらって凶悪犯の談合でうまい酒を飲みまくる詐欺集団なのだ。負けているのに国民をだまして英雄気取りで芸能活動でうまいしるをすする最悪の日本サッカーである。

なるほど!

なるほど!
まったくサッカーに関して無知なようですね!
「PKなんて決めて当たり前」ってのはなかなかの無知っぷりです!W
大勢の美女を引き連れて・・・WWWWW

日本語お上手ですね!!

な~んていらないコメントを返してみたりWWW

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

