

2010南アフリカW杯スペイン優勝


あっきゃ~~~~ヽ(▽~*ヽ)(ノ*~▽)ノ


スペイン優勝~~~★



バンザーーーイ♪


\(#^∇^#)/



しっ!!
言わないで!!
時効警察並みに時効っぽいネタだけど言わないで!!
もうワールドカップ終ってだいぶ経つけどスルーして!!


ん~~、素晴らしい!!
いろんなジンクスを打ち破ってスペイン優勝!!
あれこれ語りたいけど時効警察並なのでかる~く、っと・・・。

今大会、手術をしてから日が浅かったのもあって思うような
パフォーマンスができなかったトーレスを想うと心苦しくもあるけど・・・
それでもトーレスも決勝ゴールの起点になったりもして!!
トーレスのゴールが一度も見れなかった悔しさもあるけど
トーレスだってスペイン代表として闘ってたんだもん!!
トーレス!!

↑とりあえず好きすぎてトーレスって連呼したいだけ

試合終了も迫った頃のトーレスの負傷退場。
直視できなかったぁ~・・・
あんなに痛そうに転がっているトーレス。
見るからに走れないトーレスだったけどまさかあんなふうになるなんて。
ものすご~くドキドキして顔を覆ったぁ。

試合終了で優勝が決まった時にも、笑顔と涙の中にトーレスがいない
事で心から喜べない状態でなんか別の意味で泣けてくるし。
こんなに素晴らしい興奮の中にトーレスがいないなんてぇ!!

と悲観しているうちに歩いてでてきたトーレスを見て大興奮。
トーレスがぁ!!
トーレスが笑っているぅ!!!

優勝したんだぁ(*´ο`*)=3
とここでやっと少し落ち着いて優勝に浸ることが出来た。
表彰式でメダルをもらう時、恥ずかしそうにワールドカップに
フワッと触れるトーレスの後姿・・・

キュ~~~ン(*'・'*)

きっと思うようにチームの力になれなかった、
みたいな風に思ってるんだろうな・・・いや、わかんないけど・・・
ワールドカップを持ち、ワールドカップにキスをする姿・・・

キュ~~~~ン(*´・`*)

トーレスの話しかしてないじゃん私。

とにかく・・・


祝★スペイン優勝★


ありがとう!!

ワールドカップ!!




Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

