

ヒックとドラゴン


ブログの更新回数がガクンと減ったのは
Twitterのツイートで気が済んじゃってるからだ、と。
最近気付き始めている私です(爆笑)


そんなことじゃイカン(`Д´)ノギラッ


と自分を奮い立たせ生きていこうと決めました。
今のところは。

さてさて、8月7日から公開された、待ちに待った3D映画。


ヒックとドラゴン!!


T0008241p.jpg


ドラゴンの目線から言うと「トゥースと人間」!!

・・・・・。

さっそく初日に観に行ってきましたぁ♪
この映画は公開前の宣伝時代から私の心を掴んで離さなかった(笑)
このドラゴン、トゥースのビジュアルがやたらと好きなのです。

3D映画というものは私は初めての経験。
すぐに目が回る私的にはちょっと危険かもしれない・・・
って思ったりもして不安でしたが子供のために3Dで。

そして最初から3Dのつもりで行ったわりには
コンタクトがめんどくさくてメガネで行ってしまうという大失態。

「・・・3Dってそういえば専用のメガネかけんじゃね?」

ってバスに乗って5分後に気付いた(爆笑)
まさかまさかのダブルメガネの予感が確信に変わったのが
入館のとき、入り口に大量に箱に入っているメガネ軍団が目に入ったとき。


はいダブルメガネ確定~(爆笑)


201008071436000.jpg


気を抜きすぎた・・・(爆笑)
まあいいよ、絶対に最後までこれで観てやる(爆笑)

そして初めてのドキドキ3D。


うわぁ!!


・・・
この「うわぁ!!」は観づらい「うわぁ!!」(爆笑)
観づらい・・・(爆笑)
そこそこ観づらい。
いや・・・結構観づらい・・・
ダブルメガネめ~~~!!(爆笑)
CMで「感動98%」的なキャッチフレースがあったけど
私的に「観づらさ98%」、もしくは「3Dメガネはずす率98%」な勢い(爆笑)
でもなんとかやり遂げました!!

まぁネタバレしないようにまとめると・・・

ヒロイン的な女の子は友近っぽい、という事で。←まとめ?


201008072015000.jpg


パンフレットも豪華3D仕様!
3Dテレビが欲しいとは微塵もおもわないけど
たまに映画で観るなら3Dもおもしろいですね(*^.^*)


Comment

No title

この映画評判いいみたいですね~~~
映画の評論でもイイ感想が多かったですね。

そしてブログのデザインリニューアルされたんですね!!!
見やすくなりましたね! そして尚且つポップなイメージもあって
カッコイイっす!!

hisekiさんへ

ほほい、リニューアルしてみました!!
見やすくなりました?
それならよかったです~♪
今回も相当格闘でしたがそう言っていただけるとがんばった甲斐があります!!

おお、評判が良い、と!!
私はおもしろかったです♪
もっと泣けちゃったりするのかと思いきやそういう感じじゃなかったな。
なんだかモンハンの闘技場を思わせるシーンなどもあってw、
ちょっとワクワクしたりもしましたよww
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

