スポンサーサイト


美男<イケメン>ですね


ここ最近いきなりハマったものがあります。

それは・・・


韓流ドラマ・・・❤




キャッ(*/∇\*)


まぁ韓流ドラマといってもその他はまだ見た事もないし
今のところあれこれ見ようという気にはなってない。
私がハマったのはコレ☆


iukemen_mainff.jpg


美男<イケメン>ですね(≧∇≦)ノ

左からテギョンさん、ミナム、ジェルミ、シヌさん。

テレビ番組表を見る度に目についていたこのタイトル。
「すげ~タイトル・・・」
とは思っていたけどま~ったく興味なかった(笑)
なので10話くらいまで見たことがなかったのですが
11話くらいからたまたま見ていきなりハマッた~~!!(笑)

人気バンドがあり、そのメンバーである双子の兄に代わって、
妹が兄に成りすまして女である事を隠しつつメンバーとして働く・・・
的なお話なんですが・・・

まぁ内容はどうであれテギョンさんがやばい!

テギョンさんや~~~~ばい!!(笑)

あとシヌさんもヤバイ(爆笑)

シヌさんや~~~~ば~~い!!


やーーーばーーーーーーい!


まぁ韓流にまったく知識がないので私は見てもわかんないけど
メンバー全員、日本でも有名どころらしいです。
テギョン役のチェ・・・チャ・・チャンチェンじゃなくて・・・(爆笑)
チャン・・・グンソク・・・あ・・・グソク・・・?(爆笑)
という方は着信アリfinalにでてる。・・・っぽい。

あとシヌさん役の子は自分でバンドやってて
金髪の子はなんちゃらかんちゃらっていう日本でも人気の
バンドのボーカルで・・・・・
女の子はなんちゃらかんちゃらっていうドラマに出てたらしい。


どうこのアヤシイ情報?(爆笑)


絶対にこの先韓流にハマらなそうな感じプンプンしてるぅ~~

とにかくテギョンさんのツンデレっぷりにデロデロですよ!!
何気に今日最終回をむかえてしまったわけなのですが・・・
録画してまだ見てません(笑)
ん~~~楽しみだ~☆

友達がテギョンさんのこと「HYDE入ってるよね」って言ってた。
入ってる入ってる(爆笑)
でも私YOSHIKIともかぶる時あるんだよね。
ピアノ弾くシーンとか、よっちゃんぽいときあるよ~。
それでいてツンデレでしょ。

テギョンさんや~~ばい!!(爆笑)


Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

