スポンサーサイト


とろなまドーナツ


吉祥寺にこんなお店ができていました。
Love Sweets ANTIQUE(ラヴスウィーツアンティーク)。





なんと!!

とろなまドーナツ。

これは・・・なんか最近テレビでも見たことがある・・・。
そして軽く行列ができている。
ついでに言うとこの場所はつい最近までデザートワッフル屋さんだった。

「ほうほう」とお店と行列を眺めながら歩いていると
ビラ配りの店員さんがメニュー的なビラを渡してきたので受け取り。
スタバでティータイム中にメニューを見てみることに。


201008111631000.jpg


なるほど~!
ビジュアルがキャワユイ★(笑)
なにやら、この日(8月11日)がオープン初日なようで。
青山店と吉祥寺店同時openだってさ。
よ~し、ためしに買って帰ろう~っと!!


201008111746000.jpg


ということで帰りに並んでみました~!
とろなまドーナツがいっぱいぶら下がってるシャンデリアが
ものすごくポップでちょっと胸焼けしそう・・・

買う順番が近づいてくるとある重大な発見がありました。
どうやら・・・
セット売りで、内容決まっちゃってるらしい・・・
うっそーーーーー!?(爆笑)
ショコラとフランボワーズとマンゴーとブルーベリーって決めてたのに!!
4個セットだとショコラとフランボワーズとマンゴーとバニラのセット。

お・・・・おしい・・・・!!(爆笑)

まあ文句言ってもしょうがないしってことで4個セット注文。
あととろなまクリームパンのチョコレートとカスタード♪
これってあれかなぁ・・・
写真で見る限り、前に食べた八天堂のクリームパンに似てる!
きっと味も似てるに違いないから買ってみる。


201008112158000.jpg


食べてみた感想は・・・

え・・・えっと・・・・・

とろなまクリームパンのチョコレートは八天堂にそこそこ似てた(爆笑)
カスタードの方は味が思っていたものと全然ちがって
どちらかというとカスタードって言うかヨーグルトクリーム風味。
そしてとろなまドーナツは・・・

フルーツ味がいいかもしれないです!!

マンゴーとフランボワーズはとてもさわやかでいいです。
でもまぁドーナツの感覚で食べるにはまったく存在感が違う。
これはドーナツというよりムース、ですね!!
好みが分かれそうな食べ物だと思います(爆笑)

ムースが食べたい人にはお勧めできるかもしれません。
でもドーナツが食べたい人はきっとドーナツを食べた方がいいです(爆笑)

最近、ケーキとかも結構食べれなくなってきてる自分がいるので。
焼肉とかもカルビとかもたれるし・・・(爆笑)
こういうデザートをバクバクいけないところに年齢を感じます・・(爆笑)

Comment

おいしそ♪

とろなまドーナツ?!
ほほー、こんなドーナツもあるんですね~^^
ムースのような感じ・・・って想像もできないwww
今度、吉祥寺か(最近めっぽう足が遠のいてる)青山に立ち寄った際には、ぜひ賞味してみたいと思います~w

なんか店舗デザインもキュンキュンしててかわいいな~・・・
あーー、こんなとこでガールズトークしたいなーーー・・・
そうだ!最近のわたしには女子力が足りないんだ!w

ロケさん!!!!!!
わたしに女子力をわけてくれぇ~~~~wwww

Moffyさんへ

ぎゃひ~!!
おひさしブリーフ!!www

もうねぇ・・・
薄いスポンジケーキの上にムースがのってる感じです!!w
これは「ドーナツの形をしたムース」というジャンルです!!ww
店舗はかわいいですよ、色使いがポップでキュンキュンでス★
ただ青山店はわかりませんが吉祥寺店はお持ち帰り専門でした!

何を言いますかMoffyさん!!!
私に女子力なんてあるわけないでしょう!!!wwwww
Moffyさんはその声とやわらかいイメージだけで女子力ハンパないので!www

これ!

たぁ~きぃ~くぅ~~ん!!←高橋由美子風に。


これ、夕方のニュースのグルメコーナーでみた事ある。で、旦那と「ドーナツじゃねぇーーー!」って事に落ち着いたよ(爆笑)だいたいドーナツが生だったら腹こわすよね。なにより不味いし。←現実的。

私、サーティーワンのストロベリーチーズケーキならもたれない。キングサイズ3つはイケるな。気持ちは。←カンケーねぇ(爆笑)

滝くんの恋人(相棒)へ

だから南くんの恋人見たことないから「高橋由美子風に。」
とかいわれてもわっかんないの!!(爆笑)

テ、テギョンさん!!←コミナム風に。

うん、私もめざましテレビの「もっといまどき」のコーナーで
このドーナツ見たときこんなのドーナツじゃねぇって思った(笑)
でも腹こわすことはない、別に生のドーナツ生地ではないから(爆笑)
ドーナツなのは形だけで、中身はムースだよ。
ムースだと思って食べれば美味しい(笑)
ただこれ食べると無性にミスドが恋しくなるよ(爆笑)

相棒・・・
サーティーワンのキングサイズ3つはないだろ・・・(爆笑)
途中具合悪くなるよ・・・(爆笑)
私のサーティーワン一押しはマンゴタンゴ!!
うまさがハンパねぇ。
あと期間限定だけどブルーベリーパンナコッタ!!
キングサイズ3つはいけるね!
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

