スポンサーサイト


Xパチンコとファン心。


灼熱LIVEパチンコ。
その名もCR フィーバーX JAPAN

詳細はこちら

ついにXがパチンコに・・・(笑)
どんな感じなのか想像もつかないけどこれほどの激しいバンドだから
ドキドキな展開のリーチなども数多く作れるはず。
その中でもストーリーになってる3つのアツい
リーチ動画が紹介されていて。
Rusty Nail、そして未発表曲のJade!!
始めの段階ではこの3つの動画はすべて30秒くらいでした。
でも少し前までこの3曲の動画を投票制にしていて、
最も投票数の多かった曲の動画はフルバージョンを公開してくれる
ということになっていたのです。
そして今見たらフルバージョンされる曲が決定していました。

未発表曲のJadeが圧倒的投票数でフルバージョン
公開されていました。


Rusty Nail篇


これはメンバーが無事に集結できるかどうかというストーリーらしい。


紅篇


これは炎に包まれた城から姫君を逃がす側近的なストーリーらしい。


Jade篇


そしてこの圧倒的投票数だったJadeは
ヴァンパイアのYOSHIKIが1000年前の彼女の
生き写しであるこの女性に・・・・
かみついてしまうのか、それとも結ばれるのか
みたいなストーリーらしい。
そんなストーリーの展開的にはちょっと笑っちゃったけど、
この動画・・・なんて美しいんだろう・・・。
感極まるものがあって、涙ものでした。

でもちょっとかみつく方も見せてほしい・・・(爆笑)

途中ハァハァドックンドックンなるとこは動画で見る限り「ぷっ」
ってなるけど(←オイ)実際パチンコ屋さんでこの場面に遭遇したら
まさに自分がハァハァドックンドックンになることは間違いないっすね(笑)

※Jadeフルバージョンの動画は貼り付けられないようなので、
フルバージョンが見たい方は公式サイトの方で見てください♪
というか美しいのでぜひ見ていただきたいです。


そのほか、CGリーチなるものでWEEK ENDの曲に合わせて
ヒーちゃん(HEATH)がベースかき鳴らすとことか
個人的にドックンドックンしました。

ひ・・・ヒーちゃん・・・かっこよす(///▽///)

あとは・・・HIDEちゃんですね・・・。
HIDEちゃんは「3」の図柄になっていました・・・。
なんだか今は胸が痛くてHIDEちゃんの事については語れません・・・

hide側が訴訟を起こす、X脱退も・・・
なんて・・・

今回のライヴやこのパチンコのところにも、
何かしらの問題がいっぱいあるのかなっても思う。
ポスターにすらhideちゃん出してないからね。
なんか変だなぁ~とは前々から思ってたよ。
契約うんぬんはどっちの言い分もよくわからん。
もちろんhideサイドの「hideを守る」っていうのもあるかもしれない。

でもさ~。
どこにhideちゃんの意思があるんだよ・・・
もうhideちゃんの事で争いなんておこってほしくないよ~!!!

しくしく・・・


Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

