

やっとミラクル7号


映画館に観に行くはずがなんだかんだで行けなかった作品を
ツタヤでいっぱい借りてきて観ているここ数日。
ツタヤでDVDをレンタルすること自体何年ぶりか・・・(笑)


いやぁー!!
やっと観たぁー!!

ミラクル7号!!


350x495-2008101300004.jpg


この作品は私の愛する香港スター、周星馳(チャウ・シンチー)様が
主演兼監督を務めている、少林サッカー、カンフーハッスルに続く作品。
日本で公開されたのは・・・2008年6月。
DVD発売になったのが2008年11月!!
に・・・!!

2年経ってる!!(爆笑)

そんなにほったらかした私って!?(爆笑)
でもメロメロからほったらかしになる過程がブログに現れてる。

過去の暴走記事 1
過去の暴走記事 2
過去の暴走記事 3
過去の暴走記事 4
過去の暴走記事 5


そしてミラクル7号を観た結論から言うと・・・

やっぱカッコイイ・・・(///▽///)

というか・・・
もうシン様48歳なんですけど、その歳がまた一段と
シン様を魅力的に変化させている感じがする!!
あ、ちがうかな。
父親役、というのがその魅力を増幅させてるのかなぁ?
いいなぁあんなオッサンいいなぁ~~!!

ものすご~くセクスィ~です 

ん~~、シン様いいなぁ(´▽`*)
やっぱスキだなぁ~~(*≧o≦)=3
オッサンになったけどイイ男だよなぁ~(=´・`=)

はっ・・・
映画の感想じゃなくてチャウシンチーの感想になってる・・・

少林サッカー、カンフーハッスルを観た事あればわかると思うけど
今回もチャウシンチーワールド全開の悪ノリ満載でおもろかったです(笑)
途中カンフーハッスルのパロディまであって笑えます。
そしてミラクル7号を全部ひっくるめて結局こうなります。


カッコイイなぁ~シン様

(///▽///)



Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

