

久しぶりに三國無双やってみた


最近また三國無双オンラインとか時間空いたときにやってみてます!
最後の記録が5月30日とかになってたので
2ヶ月くらい放置していたことに気づきました(爆笑)
ワールドカップやら何やらでゲームをやる時間がなかったもので。
これは7月23日、8月14日、8月21日の3日間のプレイ記録(笑)

※画像はクリックすると拡大して見ることができます。

久しぶりにインしてみたら大幅にいろいろ変わってたぁ。
中でも1番うれしい変化はスクリーンショットが
PS3版でも使えるようになっていたこと!!
やっぱ携帯のカメラとかでチマチマ撮っても美しくないから(笑)
あまりのうれしさに連続して撮りまくってしまいました。


072310_224944.jpg


約2ヶ月ぶりのインでカルチャーショックを受けてる図。
スクリーンショット撮りまくってる(笑)
そして陀迂斗くんが食事をもらえなくて落ち込んでしまったらしい(爆笑)

何をすればよいか悩んだ挙句、とりあえずの私の課題2つ。
1、雑号将軍への昇格試験を受ける。
2、ヘボい武器をヘボくない武器に変えて鍛錬する。

それまで5月30日の時点でこの雑号将軍への昇格試験を
5~6回受けてことごとく失敗していた私。(爆笑)
趙雲さまに「はっはっは!まだまだだな絽華!」といわれ続け。
(↑言われたことない)
武器は鍛錬の仕方をあやまってヘボい武器へと変わり・・・(爆笑)
私の今やらなければいけないことは・・・

ナイスな武器で昇格試験に挑む!!

そして武器を変え、武器を鍛え、何度も戦いにでました。
ある戦いで趙雲さまが助っ人に来てくれたときの雄姿。
きゃ~あそこに趙雲さまがいるわぁ


081410_224842.jpg


真剣に戦っている趙雲さまが、ガバッ!とジャンプ(画面上方向)。

メッチャ高いやん!!(爆笑)

その姿をうっとりと見つめて戦い放棄中の私。


081410_002750.jpg


ある戦いでの趙雲軍vs甘寧軍の始まりの1コマ。
甘寧さま・・・・・カックイイ・・・ ←ゆれる乙女心


そうして鍛え上げた武器でついに雑号将軍昇格試験クリア!!

きゃっほ~~~~~う★

趙雲さまのもとへ急ぎ、お話を聞きに行くのですが争奪(領地争い)前
で執務室にはいなかったのでウロウロ趙雲さまを探すこと10分。

趙雲さまハケーーン♪


081510_002121.jpg


親衛隊をゾロゾロと引き連れて。
カッコイイ
この時点でまだ頭上の文字はヒ将軍。


081510_002145.jpg

081510_002250.jpg


めでたく雑号将軍に昇格★
やったぁ~頭上が雑号将軍になったぁ!!
長い道のりだった・・・・。


082110_234842.jpg


お給料取りに来てという呼び出しがかかったのでもらいに来た図。


082110_234851.jpg


きゃほ~~う♪


082110_235441.jpg


帰り道、空の色がすごいことに気づいて見上げた図。


082210_005620.jpg


その後、仲間との4対4の演習中に
フェルナンドートーレス発見して釘付けの図。

ってトラ副将ですけど(笑)

やばい、スクリーンショット面白い!!!



Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

