

ある日森の中・・・


三國無双オンライン。(また)

※画像はクリックすると拡大して見れます。

しばらく留守にしている間に、街ではトラ(副将)を連れて歩く人
ばかりになっていて羨ましさでハンカチを噛んでいた今日この頃。
ゴールドタイガーやらホワイトタイガーやら・・・
私のところには出てきやしない(笑)
以前、戦場で赤毛のトラ副将に出会ったことがあったけど、
その戦で負けてしまいおうちに連れて帰ることができなかったし。

いいよ別に。
私は陀迂斗くん連れて歩くよ・・・。←いやなの?

昨晩はひたすら戦場に出回っていた私。
でもそのうち孤独に遊びたくなって(オンラインとか無意味(爆笑))
1人だけでポツンと戦場に出ようという試みに。

ポツンと1人なので好き勝手にできるしアイテム探しながら
マタ~リと鼻歌を歌いながらの、ユルユル快適生活☆
・・・その快適生活を始めて2度目の戦で突然それは起きました・・・。


・・・青天の霹靂・・・



熊との遭遇。


082210_234621.jpg


くっ!!!


くまさん∑( ̄□ ̄;)


頭の中をあの歌が駆け巡る。

ある~日♪
森の中♪←森じゃないけど
クマさんに♪
であ~った♪

そういえば新しくクマ副将を追加したとか何とか書いてあったなぁ!
なんという出会い!!
ということですぐさまクマさんを服従させ・・・。
あとはこの戦に勝たなければクマさんを連れて帰れないので
ユルユル鼻歌モードから
メッチャ本気最初からクライマックスモードに切り替え!!

チャキーーーン!!

今私が戦に連れて行ってる副将は限界破裂くん。(爆笑)
もちろんhide楽曲からいただいた名前。
限界破裂くんもクマさんにズビシッ!!てやってました。
そして見事勝利をおさめることができました♪(ていうか1人なので余裕)


082210_231747.jpg


082210_235344.jpg


おうちに帰るとクマさんが副将として使ってください、と。
な、なまってる・・・(爆笑)
心なしか孫悟空(ドラゴンボール)と話をしている気持ちに・・・。


082210_235354.jpg


門前払いをする気もないくせにステータスとかチェックしてみる。
う~~~ん、どうするかなぁ、食費もかかるし・・・←心にもない。雇う気満々

よし。わかったわかった!!
副将としてここにおいてさし上げましょう!!←初めからその気

となると次にすることは、名前を授けてあげること。


082210_235416.jpg


クマ・・・

ん・・・?く・・ま・・・?

クマッ!?

クマといったら!!!

サイコベア( ̄□ ̄;)!!

サイコベアしかないじゃん!!

※サイコベアとは・・・hideちゃんが考え出してデザインされたクマのキャラクター。


082210_235704.jpg


そして迷うことなくクマさんにサイコベアという名を授けます。
うんうん・・・♪
満足満足♪
メッチャ楽しい~♪
るんるんる~~~~~・・・・・


!!!


漢字にするの忘れた・・・・・・・( ̄□ ̄;)
思いっきりカタカナ・・・・・・・・・
今まで無理やり漢字で統一していた苦労は一体・・・・・・
久しぶりすぎてそんな信念まで曲がってしまったなんて・・・・・

・・・・・

まいっか♪

吹っ切れたのでこれからは漢字にこだわらなくてもいいや♪

名前をつけてあげたらサイコベアは大喜び。
スクッと立ち上がった。


082210_235712.jpg


デカッ!!


082210_235757.jpg


漢字だらけの中で1人だけカタカナの外人風なサイコベアくん。


082310_000714.jpg


これから戦のお供はサイコベアくん。
しっかり私の背後を守ってるサイコベアくん。


082310_001157.jpg


ちょっと画像見づらいけど技を出すサイコベアくん。
初め火でも吹いてんのかと思ったけど、
どうやら地面をドカッとやってるらしい。
すげぇ。
土遁の術だ。
サイコベアくん忍者みたい!!

うんうん・・・
これからはタイガータイガーじれっタイガー(出現しないから。)よりも
クマさんの時代。←と言い聞かす

しばらくはサイコベアくんのレベル上げに精を出そう♪



Comment

おほぉ~~~!w

くっ…、くまさんっ…!!!
なかなか迫力のある副将ですね~www
しかも名前が『サイコベア』とは…www
さすがでございます^^

今更ながら気付いたけど、ロケさんの衣装はパンダ仕様なんですね~♪
おしりに付いてるしっぽがラブリー★

Moffyさんへ

どもです☆ww

クマさんなんですよ~!!ww
物欲センサー的なものの問題ですかねやっぱりwww
トラばっかり意識してるからトラでないのかも・・・
クマさんなんて存在すら意識してなかったし、てへww
はい、クマといったらサイコベアしかありませんでしたw

そうです、パンダ仕様なのです!
もっとカックイイのを着ようと思いながらも
結局パンダから変えるのがめんどくさいんです。
ってめんどくさいんかーーーーい!!www

No title

何か呼びました??

熊じぃさんへ

お久しぶりです!!
まぁ、なんか呼んだといえば呼んだかな?(爆笑)

阿部移籍のコメントありがとうございました!
ブログアップした時間がすばらしい数字で感動しました(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

