

ヘッドワックスからコメントでたね


ヘッドワックス、X JAPAN訴訟問題。
hide-cityでヘッドワックスからのコメント掲載された。
読んだ。
長い。


ヘッドワックスのコメント


これ読むと・・・
難しいけどJMAがすべて悪いって事?
わかんない。

ヘッドワックスやH&Pの、HIDEのアーティストとしての
権利を守っていくっていうのもすごくわかる。

でもよっちゃんがHIDEちゃんをXのメンバーからはずすわけないじゃん。
あんなにHIDEちゃんが大好きで他の誰よりも一番、
HIDEちゃんを必要としてたのはよっちゃんなのに。
だから「よっちゃんが必要なときだけHIDEを登場させればいいと思ってる」
みたいな言い方はすごくいやだな・・・。
絶対よっちゃんはそんな風に思ってない!!
いろいろ難しい問題を抱えて苦渋の決断って思いたい。

契約や裏の事情は難しいしわかんないね。
どっちを肩持つとかできないし。

わかんないよ。

もう、思いっきりよっちゃんを敵対してる言い方。

どーすんだよこの事態・・・

なんでこんなことになっちゃったんだろう。

よっちゃんも大好きだし、hideちゃんの家族も無下にできないし。

HIDEちゃんはまたヒロシを殴るんだろうか。

それともヒロシ、俺を守れと言うのだろうか。

わかんねーし。



Comment

No title

文章を何度もみているとヘッドワックスと話しているのは、ほとんど(文章の前半8割がた、ネクスターがヘッドワックスに対して誰がこう言ってる、と話していて、情報のほとんどがネクスターから与えられている) ネクスターだということがわかります。
そしてネクスターの情報をもとに請求したり、書面を交付したりしていることがわかります。 契約先があるのであれば、このやりかたはまずいです。 直接きちんと話さないと仲介の企業を信じていました、では、おそらく通らないのではないかと思います。
もういちどよく発表文を読んでください。ヘッドワックスと話しているのはほぼ95%ネクスターです。 訴える相手を間違えているように思えます。 

No title

ネクスターと決裂したことがわかった時点で、
腹を割って直接話して欲しかったです。
それが残念。あくまでいつまでもネクスターを介して
話しますって、それは決裂前までのことで。
ネクスターにお金を貸したのは、X側の責任と言われても、
お金を貸す時点で相談されていないのであれば、
責任があるといわれてもやっぱり困るのではないかなと思います。
YOSHIKI側とか会社側と腹を割って話せていなかったんじゃないかな。
話す相手を間違えていなかったかなって思ってしまいます。

No title

なんだか、出演料払わなかったり(金額が合わないって言ってますが、不払い分があることは認めている)、
hideさんの事務所からもなんだかんだと言って融資を引き出したり、
その理由が本当なら良いのですが、きちんと事実を説明して引き出したのでしょうか? 
あやしげな交渉をhideさん事務所にもちかけたり、ネクスターさんの動きって変じゃない?と思ってしまいます。
融資っていうのも気になります。それって貸したってことなのか投資なのか。 影響力がとても強いという企業に、そういうふうに説明して投資させるのは、倫理的に良いのか? 融資(貸付け?)する方も判断が甘くなかったか、しかるべき相談が足りなくなかったか。
ネクスターの動きが全体的にどこからでも場当たり的にお金を取る方向の印象に見えてしまいます。 

正直、このネクスターの動き、 肖像権差し止めなんかより、法的に整理して欲しいです。 肖像権自体は、 それはhideの意思はXのメンバーであるって方向で意見が一致しているのですから。
  
出演料も払わず、影響力が強いというhideの事務所からも融資なのかとにかく億単位のお金を引き出し、返済は他の企業にと。
ネクスターの立ち回り、かなりおかしいですよ。
払わない、返さない、それで、直接それを言わずにおいて、
  
第三者企業なのに、故人の肖像権に事を絡めて、影響力を持つ企業に、また他の第三者企業に請求させる? なんですかそれ。 

男らしいことですか?
 
この際、全て裁判で法的に専門家が評価して誰が何を支払うべきなのかはっきりさせた方が良いと思います。

そのために戦う必要があるなら戦うのも良いかと。

 結局、 YOSHIKIの言葉は明確でわかりやすいです。

 全く見えなくて動きが不明瞭なのがネクスターです。

 間で困っているのがヘッドワックスです。

こういう不明瞭な動きが、3億円とか、20億とか、肖像を使うなとか、自分に影響して来たなら、戦う必要があるときは戦う必要があると思います。 

うーんさんへ

コメントありがとうございます!
なんだか、モヤモヤした部分をすべて明確に
文章にしていただけた感じです(笑)

そうですね、ネクスターってなんだよ?
って思ったけど、ほんとにそんな感じです。
昔からXもいろいろあったけど・・・
やっぱりHIDEがとっても大切にしていたXと
大切な家族が争うのなんて嫌です。

こんなに大きな、修復できないくらいの溝が生まれる前に
もっとお互いが歩み寄った関係を作ることができなかったのか、
そこが悔やまれます・・・。

たしかに、ここまできたら関わってる会社すべてが
法的な手段で立場を明確にするのも必要かもしれません。

すべてはみんなの大切なHIDEなりhideを守るために。
これ以上hideちゃんの未来を消さないで欲しい。

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

