

浦和レッズ新たな門出・・・。


最近Twitterでホリと啓太、相馬を発見した(笑)
なのでフォローしてます。

そして去る8月21日、浦和vs湘南ベルマーレ。
ホリがこんなようなことをツイートした。

「湘南ベルマーレ試合終了後の都築コールに感動した。」

なんと!?
浦和サポが試合後に都築龍太コールをしたというのか!?
なんと!!

都築リョータ。
長い間浦和の正GKとしてそのゴールを守ってきました。
時にはギシにその座を明け渡したりしながらも・・・。
そのうちコンディションやケガなどで・・。

都築都築都築ギシ都築都築ギシ都築ギシギシ都築ギシギシギシギシ・・

みたいな状態になってきて。
ベンチにすら入らなくなってきて。
今年の6月頃から、出場機会を求めて湘南ベルマーレに移籍。
一応1月31日までのレンタル移籍だけど。
レンタル移籍から完全移籍になるパターンなんてめずらしくもないし。

リョータが湘南でがんばっている姿も何度かテレビで観た。
まぁ、なんとも切ないけどさ~。
がんばってぇ~って、応援しながら観たり。
やっぱカッコイイ・・・・ってなったり。
あっ失点しちゃった・・・とか思ったり。
カッコイイってなったり。(2度目)

そんなリョータに、試合後、
浦和サポが都築コールでエールを送ったと。
そんな感動な話、感動するじゃないか!!

そして動画がないか探した結果すぐに発見した。





ううう!!
角さん(URAWA BOYSリーダー)が都築コールをリードした!!
もうそれだけで涙ものですが・・・

しかも動画の最後の方で子供の声で
「都築はつよいんだよ!」
みたいなのが入っててかわいかった・・・。

うんうん、都築は強い。
今後はどうなるのかわからないけど応援してる!!


つ~づ~きりょ~た~~

ラーララーララーーー!!(ToT)



そして阿部勇樹・・・。
明日、渡欧してメディカルチェック受けて。
その後正式に移籍の契約をするって話です。
イングランドの2部。
チーム名忘れちゃった・・・(オイ)

ま、ず~っと前から言ってたもんね。
オファーがあれば海外でやりたいって。
私がワールドカップ終わってからもオファー来ないのかなぁ
なんて思ってた矢先のこの移籍の話だった。
あべっちの夢なんだよ、応援しないと・・・。

さみしいけど・・・。

阿部勇樹ーーオレッ!!(ToT)

そんな阿部勇樹、どうやら今夜テレビに出るみたい!!
岡崎とPK対決するって話だよ。
録画しなきゃ!!

あと・・・。
タカ!!
・・・・。
タカって移籍してたの?
昨日初めて知ったんですけど・・・・

どんだけ情報収集怠ってんだよ(爆笑)

タカも、がんばって!!

そんな私も、9月12日のFC東京戦には参戦です。
久しぶりだ。
そのときもうあべっちはいないけど・・・。
22番、阿部のレプリカを着て参戦です・・・・・。




Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

