

ピン子に絡まれた阿部&岡崎の巻


先日。
8月・・・・24日・・・・・・くらい・・・・かな?

何かの特番で阿部勇樹と岡崎がテレビ出演すると当日に知って
イソイソと録画して見ました★
「日本代表PK対決」的な感じ。

泉ピン子に絡まれまくりでちょっと笑えた(笑)


201008251602000.jpg

201008251603000.jpg


PK対決の前にピン子に絡まれまくる2人。


201008251605000.jpg


ピン子「阿部さんもホントすばらしい・・・」

そのあと岡崎に向かって言った衝撃の一言。


201008251606000.jpg


ぶっ(爆笑)

さんざん褒めたあとにピン子が阿部に向かって言った。

ピン子「Jリーグはどこでしたっけ・・・?」

しらないんかい!!(爆笑)

きわどい質問・・・(汗)
たぶんこの収録の時にはまだ移籍の話は巷には出てなかったんじゃないかな?

阿部「・・・浦和レッズです・・・(ニガ笑)」

それを聞いたピン子が放った衝撃の、
周りの身が凍りついた一言。



画面越しの私も凍りついたー30℃の世界。


ピン子「ああ、強いとこね!」






(゜□゜)







その直後の阿部の表情を激写。











201008251608000.jpg










(゜□゜)



(゜□゜)



(゜□゜)



(゜□゜)



(゜□゜)



気を取り直して4年後、ブラジルW杯の話に。
でもそこでまたピン子炸裂。
阿部が4年後は32歳になっているという事がわかって放った一言。


201008251610000.jpg

201008251611000.jpg


そしてピン子が阿部嫁にカメラ目線で放った一言。


201008251611001.jpg


そのごやっとPK対決。
ゴールポストにぶら下げた商品パネルをボールで射抜けば
その商品をGETできるというプレゼント企画(笑)


201008251617000.jpg

201008251619000.jpg


ピン子に目が3Dテレビになってると言われた阿部。


201008251620000.jpg


編集で目を3Dにされた阿部。


あべっち!!

イングランドで、成功してください!!

応援してます!!!



Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

