

絽華さん整形をする、の巻☆


三國無双オンライン、美容のお話。

三國無双オンラインを始めて、ブランク含め半年ほど経ちました。
でもやり始める時に自分でパーツを組み合わせて作ったキャラとはいえ、
なかなかにこのキャラの顔がイヤだった私・・・(爆笑)

なんでこの顔で設定しちゃったんだろう・・・・orz

でも私と同じ気持ちだったプレイヤーも意外に結構いるはず(笑)
そんな我ら(←決め付けた)に朗報!!
先月か今月くらいから、「美容」という新機能が追加されました!!

美容。
それは・・・・

ヘアアレンジや整形をすることができる機能!!

きゃっほ~~う♪

というわけで、やはり整形するということで少し悩みましたが
ゲームなので関係ねぇという決断を下し行動にうつしました。


082510_235844.jpg


市場に現れた美容師さんのところへ。
絽華「あの、整形したいんですけど・・・」
美容師「どうぞ、お入りください。」
心配そうに遠めに見ている陀迂斗くん。


082610_001121.jpg


何種類か顔のパターンが増えたらしい。
新しく増えたパターンの中から「これだ!」という顔を見つけ。
もう顔はこれでいこうというところまではすぐに決まり。

あとはヘアスタイル。
このボブもかわいいなぁ。


082610_001019.jpg


私の少ない女度を上げるためにロングもいいし・・・。


082610_001110.jpg


でもひたいの呪術印を引き立たせるには前髪ない方が・・・


082610_001227.jpg


でもなんかこんなキャピキャピした感じにもしたい!
この歳でリアルにこの髪型は厳しいし・・・(爆笑)
モンハン、トライでもこの髪型だったし愛着あるっちゃあるよな。


082610_001449.jpg


このショートもキャワユイなぁ・・・


082610_001227.jpg


よし、きめたぁ!!

このモンハン、トライ時代の髪型でキャピキャピで行くぅ!!

お~し!
じゃあ前髪で呪術印が見えないからこれも変えちゃおう。


082910_003112.jpg


夏侯惇みたいな眼帯と2種類のタトゥーで悩んだ挙句、
このあっさりめのタトゥーにしました。


082910_003244.jpg


あとはもう少し軽い感じにしたかった髪色を柔らかいピンクに。
うん!
私的に気に入ったからこれで決定しちゃおう★


082910_003333.jpg


ジャジャ~~ン♪
美容を行いました~♪


082910_003436.jpg


美容師さん・・・ありがとう・・・
なんだか世界が明るくなったきがします・・・・★

髪型が変わったのでパンダの帽子を脱ぎ、お花をつけてみたり。
カツミサユリのサユリ風だけど・・・。

ぼよよ~~~~~~~ん♪


082910_003638.jpg


そういえば数日前からマントつけてるんだ♪
Mr.インクレディブルではマントはご法度だったなぁそういえば(笑)

さ、気合を入れて技術の方も磨かなければ・・・・
むしろそっちの方が大事だったりして・・・・えへ★



Comment

No title

ボブかわいすぎます!犯罪!!!


でも
やっぱロケさんはツインテールですねw

裕也くんへ

コメントありがと~★

なにっ!?
裕也くんはボブっぽい感じが良かったか・・・w
良かった、犯罪を犯さないですんで・・・www

この髪型、動くたびにピョンピョンなってかわいかったよw

きゃっほ~~い!

かわゆす!かわゆす!
懐かしのトライ・ツインテールですね~♪
なついな~~~!トライ!!(若干、遠い目…)

わたしも裕也くんの意見に賛成~w
やっぱロケさんはツインテールなイメージです♪


>美容師さん・・・ありがとう・・・
>なんだか世界が明るくなったきがします・・・・★
この気持ち…理解できる気がする…wwwwww

そして、サユリ風って…wwww
いわなきゃわかんなかったのに…www

Moffyさんへ

Moffyさんきゃっほ~~~い!!ww

やったぁ!
ツインテールにしてよかったぁwww
すっごいなやんだけど(髪型だけで20分ほど悩んだ)ww
うんうん、なついなぁトライ・・・(若干、遠い目パート2)

えっ!!
サユリの一言余計だった?www
ぼよよ~~~~~ん★

そんなこんなで外に出るのが楽しくて
走り回ってる絽華なのでしたwww
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

