

あの頃の姿に・・・


※画像はクリックで拡大できます。

久しぶりのPlayStation Home!
フレンドさんからお誘いがきたので先日メッチャ久しぶりに
Homeにインしてみました~!

フレンドさん2名と私でリトルビックプラネットのラウンジへ。
前回このメンバーで遊んだときに時間的にできなくて延期してた
「仲間と楽しく壁紙を作る」という遊びを・・・(笑)
それぞれが好きなようにアイテムを貼り付けていく感じで。
やっと完成!!?
って頃にこの画面をそのまま終了してしまった私。


はっ・・・・


私・・・・・。


保存とかし忘れてねぇ・・・?


その衝撃的事実を震えながら2人に伝えました。
すると・・・


ジョニ団長「ロケさんはそれやらかすような気がしてました。」


さすがです!!!(爆笑)


この時3人で造った壁紙はジョニ団長がすぐに
送ってくれたので私も保存することができました。
ジョニーさんありがとう(笑)

この壁紙も紹介したいところですがなんせ
キノコ狩り的な感じなので控えようと思います。

あっ言っちゃった・・・

その後も3人で何ヶ所かラウンジを回り、解散。
私は解散後も、30分くらい1人でウロウロ。

まずアイレム広場をウロウロ。


PlayStationreg;Home画像 2010-8-27 01-29-43


・・・愛礼夢公民館(アイレム公民館)・・・・?


PlayStationreg;Home画像 2010-8-27 01-29-09


あ、結婚式・・・・?
やってみたい・・・(笑)
これは誰かと2人でやる感じなのかな??
オッサンに話しかけるとなにやら頭上にハートマークが。

!!!

誰か来た!!!


PlayStationreg;Home画像 2010-8-27 01-29-25


とっさに条件反射でその場を離れる私。
遠巻きに見ていると入ってきた男性アバターの頭上に
ハートが出現したけど・・・

やだよ。
私はあなたとは結婚しません(爆笑)
よくわかんないからもう次行こう~っと!!

次は同じくアイレムの、ゲ・・・ゲ・・・?
ゲなんちゃら草原的なところ(笑)


PlayStationreg;Home画像 2010-8-27 01-39-42


はっ!!

あのフクロウのドアはまさか・・・!!!

まさか!!


PlayStationreg;Home画像 2010-8-27 01-42-19


ジャーーーーーーン♪

やっぱり!!
エイプリルフールイベントのときの魚人!!(爆笑)
わ~~い♪
なつかしいけどやっぱ気色ワルイ(爆笑)
すっごい早い段階でイベント終了しちゃったしなぁ~。
来年のイベントはもっと早くからや・・・れたらいいな・・・(笑)

魚人の関連記事


Comment

魚人再び…!!!www

こんちわ~♪
Homeだいぶ変わりましたよねー!

愛礼夢公民館でだれかが来たとたん、祭壇の前から
とっさに離れるロケさんにめっちゃウケましたwwwwww
そして、離れて様子を伺ってる姿が、また…wwwwwww

わたしもここで、知らない人と危うく式を挙げることに
なりそうになって慌てて逃げた思い出がありますw
同性同士って式挙げられるのかな~?

またHomeにインした時に、無双中でも声掛けちゃうかもですがw、お暇でしたら遊んでください~^^

Moffyさんへ

どもでっす♪
うんうん、Homeだいぶ変わりましたねぇ!
その間に結構取り逃したリワードとかあったのかな~
なんて思ったらちょっともったいない気分になりましたw

もふさんも知らない人と危うく式あげそうになったんですね!!www
恐いですよ、いきなりダーーーって走ってきて横に並ばれそうになって!
あわてて逃げもしますよねwww
hideアバっぽく作ってる人とだったら式挙げたいところですがwww
あ、それぜひやりたいな、ヒヒヒ♪
同性同士かぁ!
たしかにそれは気になるところですね!!

ぜひぜひ声かけてくださぁい!
無双中も結構マッタリなんですぐ駆けつけます!!www
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

