

HOMEの旅人


※画像はクリックで拡大できます。

PlayStation Home。
アバターのイメージチェンジをしました♪
といってもヘアスタイルと服を着替えただけ。(笑)
何パターンか買ったのでこれからもいろいろ遊べそう~♪

今回はコレ!
何かの制服らしいんだけどカワイイ~!
ピンクと黒があったけど黒をチョイス。
この制服を着てるとなんだかお仕事ができるっぽ~い。


PlayStationreg;Home画像 2010-9-1 00-51-19


髪型どれにしようかなぁ~。
これは鉄拳6?の女の子の髪型。
なんだっけ~名前忘れた(笑)


PlayStationreg;Home画像 2010-9-1 00-52-57


これは最近ずっと使ってたサイドのポニーテール。


PlayStationreg;Home画像 2010-9-1 01-03-22


これはFF13のヴァニラの髪型~!
お~~!
コレが一番ガツンときたぁ!!
ということでこの感じでしばらくいくかなぁ~★
しいて言えばもうちょっとピンクっぽい髪色だったら文句なしだったな。

そういえばFF13ぜんぜんやってねぇ~。(爆笑)
もう操作も話も覚えてねぇ~。(爆笑)

ちなみにカメラ撮影時に、ピクチャーフレームの写真は
黒く消されて写るようになっちゃったのね・・・。
残念。
hideちゃんのカッコイイ写真もインテリアになってるのに~。


PlayStationreg;Home画像 2010-9-1 08-42-28


レッドブルラウンジ。
変な飛行機みたいのに乗って水の上を飛んで遊びました。
なにコレつまんなくね?


PlayStationreg;Home画像 2010-9-1 09-10-07


トロのラウンジ!
広大な土地だぁ(笑)


PlayStationreg;Home画像 2010-9-1 09-13-51


トロとクロが鴨をお散歩しているところに遭遇。


PlayStationreg;Home画像 2010-9-1 09-14-09


ちっこくてキャワユイのぅ~(笑)


PlayStationreg;Home画像 2010-9-1 09-21-30


トロが初音ミクの衣装を着てウロウロしている!


PlayStationreg;Home画像 2010-9-1 09-21-51


まさか!!
この記念写真撮影エリアに向かっているのかぁ!?


週刊トロ・ステーション#8482; ラウンジ - 2010_ 9_ 1  9_11_49


それならば、と記念にトロとパシャリ★


PlayStationreg;Home画像 2010-9-1 09-24-26

PlayStationreg;Home画像 2010-9-1 09-24-38


テッテ♪
テレテッテ♪
テレテッテ♪

え?

1人スタンドバイミーですけどなにか?(爆笑)


PlayStationreg;Home画像 2010-9-1 09-36-01


そんで、ここ!!
ラウンジ名・・・忘れた・・・(爆笑)
ソ・・・ソル?ソル・・・・ソルダ・・・・・・??

まぁそんな感じで。

この私のチョイスした制服はたしかここでお仕事できるはず。
どこ行けばいいんだろ~とウロウロ。
そして恐いアンドロイドみたいなの発見。
動きコワ!!
どうやらこの人に話しかけるといろんなミッションこなせるっぽい。


PlayStationreg;Home画像 2010-9-1 09-36-36


サソリのロボットを踏むというミッションがあり
サソリロボットを血眼になって探しているさま。


PlayStationreg;Home画像 2010-9-1 09-37-31



サソリーーー!!

でてこいやーーーぁ!!


すると全然見てるとこと違うところで偶然サソリ発見(笑)
とりあえずよくわかんないけど踏んどきました。

そしてこの制服を着てできるお仕事も発見!
バーカウンター的なところでカクテル作ってお客さんに出す仕事♪
このときたまたま居合わせた見ず知らずの方と少し練習しました(笑)

これからもせっせとバーテンダー的な仕事がんばります♪
みんな飲みに来てね♪


Comment

No title

わんばんこー

この前はども!

いいじゃないっすか~~~!!
オシャレっすよ~~~

また近々ご連絡します!

今週の土曜に、団長のクエスト生放送があります!
詳しくはまたご連絡致しますね^^

hisekiさんへ

どもでぇす♪

いいですよねこの制服w
バー的なカウンターでスカして立ってカクテル作ってますw
これ、男性アバ用の制服もカッコよかったですよ♪

なんと!!
団長のクエ生放送!!
メッチャみたぁい!!
ただ土曜日外出するので時間によっての視聴参加
となりそうな感じです~~orz
ん~~、見たいなぁ~~~ww

Homeアバもイメチェンだ~♪

かわいいっすね~♪しかも、セクシー!w
いわゆる、エロかわ(死語)ってやつですね!
しかもラウンジでバイトも出来るとはww
凝ってるなぁ~w

この間のスカイプでは、どーもでした^^
ジョニーさんのロケさん声真似には参りましたがwww
(hisekiは本気でロケさんがしゃべったと思ったそうですw)
また機会があったら、みんなでワイワイスカイプしましょうね★

Moffyさんへ

こんちくわ♪
かわいいっすよね~この制服♪
バイトにも励んでいますよww
もふさんもぜひ!!www

スカイプではど~もど~もでした!!
ほんとですよ~ジョニさん!!
初め、「ロケさんがしゃべった!!」
「お~なんか意外な声だな~!」とか
そういった雰囲気になってたじゃないですか~。
でも私喋ってないのに「ええ!?」とか思ってて、
私じゃないですって言いたいのにチャットはできないしで
軽くパニックになってましたよ私wwwww

ジョニさんお仕置きですね!!wwwww
またよろしくです~♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

