スポンサーサイト


パンチ効いてる


三國無双オンライン。

※画像クリックで拡大して見れます。





青天の霹靂的出会いだったサイコベアくん。
育て上げた結果ついに街中を連れ歩くことができるようになりました!
わ~い♪
これは初散歩、違った、初護衛の時の記念写真(笑)

この巨体がドテドテと追いかけてくる様は
山でクマに遭遇して食われそうになってる人のようにも見えますが
サイコベアくんはイナカッペ語で
「外の空気は最高だべ~」的なことを言ってウキウキなようでした。

いつサイコベアくんの野生の本能が牙をむくのか
震えながらもなんとか服従させてる感じです。

とか適当に言ってみました。

ここ数日はクマを連れて歩く人をよく見るようになりました!
その中でも、なんと白クマを連れている人を発見。
ぐ・・・ぐぬぬ・・・・(笑)
そのうち茶色のクマとかも現れそうな予感!

最近の私の流行はまた副将集め!!
イケメンじゃなくてもいいからフィーリングの合う副将を探してまぁす。
とはいっても女の副将はすべて華麗にスルーしている私です(爆笑)

副将のフィーリングの1つとして重大な点が1つ。
それは声!!
雇ったはいいけど声が気に入らない副将はバンバン追い出します(爆笑)

そんな中、念願の紫色の衣装の男性副将をお持ち帰りに成功!!
でも・・・・・・・
連れて帰ってきたのはいいけど・・・

声が最悪。


090710_231841.jpg


レレレのおじさんのイヤラシイ版みたいな声で
「かえりましたか」とか言われる。
貴様・・・しゃべんじゃねぇ!!
とか思う(爆笑)
パンチ効きすぎててゲッソリする(爆笑)
よって、新しい副将が来た日にはこの人は真っ先に追い出すことになります。

名前も最近はちょっとたるんでて思いつかないので
マンソンとかつけちゃったり・・・(爆笑)

5文字までしか入力できないのでカタカナにすると結構キツイ!



Comment

No title

「マンソン」て…wwwww

キャラクターボイスって意外と重要ですよねーーーw
痛いほどわかりますっ!www

それだけで100年の恋も冷めてしまうわ…(;△;)

Moffyさんへ

マンソン・・・wwwwww
キャラクターボイス、重要です!!
とくに声フェチとしては顔よりも重きを置いてるポイントなんで!
マンソン、声パネェっすよwwwww

最近は関西弁の副将を目指しているのですが
まったく出てきませんww
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

