

あなたを酔わせます。


PlayStation Home。

HOMEでの最近の私の過ごし方。

1、ライアーゲームのラウンジでリワードGETを狙う。
2、お仕事する。
3、いつのまにか寝落ちしてる。

大体こんな感じで黙々と過ごしています。
お仕事風景をちょっとネタにしてみます。


※画像クリックで拡大できます。
PlayStationreg;Home画像 2010-9-6 22-32-23


ソ・・・ソ・・・ディウ・・ム・・・?
だかなんだかっていうラウンジのバーカウンター的なところ。
バーの名前は確かスコーピオとかそんなサソリ系統の名前だったはず・・・
職場の名前も覚えていない適当っぷりでお仕事してまぁす★


PlayStationreg;Home画像 2010-9-6 22-33-09


レッツお仕事♪
場所は奪い合い、いや、空いてるところに立つ(笑)
結構ダンスしながら接客する人が多いけど私はスカして立つのが好き。
「いらっしゃいませぇ♪」
と媚を売るのはまっぴらごめんだZE!
とっつきにくいコワそうな店員を目指してまぁす★
そんな店員のとこに絶対客こねぇ~~~!!(爆笑)

いいのいいの!
コワそうだけど慣れてくると実は居心地のいい店員を目指すの!
初対面なのにヘラヘラしないの!!


PlayStationreg;Home画像 2010-9-6 22-34-52


隣の店員がすごく陽気にダンスして楽しそうなので場所移動。
私はそんな簡単に馴れ合いにはならないわ!!
すかしてるけど実は居心地のいい店員に・・・←しつこい


PlayStationreg;Home画像 2010-9-6 22-39-48


向うでサソリを踏み潰す人たちを眺めながら客を待つ。


PlayStationreg;Home画像 2010-9-6 22-40-47


お店がヒマなので、先ほどまで店員として働いてた隣の男性が
私のところに客として飲みにきた・・・


PlayStationreg;Home画像 2010-9-6 22-41-09


3杯ほどカクテルを飲み干したところでこの彼は・・・

「ごちそうさま」と言って・・・

先ほどの陽気なピンクの彼女のところへ飲みに行きやがった・・・(爆笑)


(爆笑)


まぁ、一言も話さなかったからな、3杯飲む間。
だって・・・めんどくさかったんだもん・・・・・(爆笑)
知らない人なんだもん・・・(爆笑)

よし。
いいのいいの!
これでこそ私!!(爆笑)
自分からは馴れ馴れしくしゃべらない店員でいいの!!

客よ、逆に私にヘラヘラとしゃべらせてみろ!!
って言う路線でいくんだも~~~んだ!!ぷんっ!!

「hide好きなの?」

とか聞いてこられたら一瞬にしてすかさなくなっちゃうんだから!!
すかして立たないで踊りだしちゃうんだから!!
ベラベラ喋って帰さないんだから!!
ひたすら飲ませて酔わせちゃうんだから!!


くっそーーーーーぅ!!


なんかちょっと悔しいぜ!!


(爆笑)


でも「とっつきにくそうだけど話してみると居心地のいい店員」
というポリシーは絶対に曲げないもんね!!
絶対に負けられない戦いがここにはあるんだからーープンプン!



Comment

ツンデレバーテンダーwww

ほお~~~
こんな風にお仕事するんだーーー!

お客様にカクテルを出すだけじゃなく
話相手にもならなきゃいけないんですね~w
本格的なバーテンダーのお仕事ですなー

そして「とっつきにくそうだけど話してみると居心地のいい店員」というポリシーを貫いてくださいwwww
わたしもこっそり覗きに行くので、ぜひともその時は
「スペシャルhideちゃんカクテル」を作ってくださいな♪

Moffyさんへ

こんな風に、お仕事していますw
このお仕事で稼いだゼニで、このラウンジの
何かと交換してもらえるような仕組みになってるっぽいですw

ゼニww

はい、ありがとうございます!!
ツンデレバーテンダーとして名をとどろかせるようにがんばります!ww
自分のいるラウンジにフレンドさんが来ると
「○○がこのラウンジに来ました」的なメッセージが目に付きますが、
そこは見なかった事として気づかないフリをしておきますので
こっそり覗きに来て下さいwww
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

