スポンサーサイト


ハイパーなNEW携帯★





昨日、旦那が携帯を買ってくれました!!

キャホーイ(*´∇`*)ノ

私はずーっとDOCOMOのPシリーズなので、
今回もP(Panasonic)がいいなぁ、と。
DOCOMOショップに行ってカタログもらってきて、
自分に合った満足のできる機能の携帯を
調べに調べあげ欲しくなったのがコレ。

Pー06B。

なんとタッチペンが付いていて、
写真をデコれるというウキウキな携帯!(笑)
正直、はじめは白い目でみてました。

「こりゃないわ、こんなタッチペンとかいって…(ーー;)」

でも調べていくうちにこの携帯の性能、
そして魅力に心をわしづかみにされ…

コレじゃなきゃいらない( ̄^ ̄)ぷん

ってなってしまったワガママさんな私。(爆笑)

この携帯、最新機種でこの性能の良さ。
なんとDOCOMOショップで6万7千円ほどの代物…

たっけーーー(゜〇゜;)

でもそんな携帯を「オマエは大事に使うし」
と買ってくれた旦那なのでした。

それがあったからだろうか…

今日見たら旦那が我が愛しのチャンチェン様に
心なしか似ているような気がしてきました。
な、なんだとぉう!?(・・;)

今はこのnew携帯の扱いに振り回されぎみだけど
そのうち使いこなしてやりまぁす♪(*´∇`*)

嬉しいな(〃∇〃)♪ウッキッキ♪



Comment

可愛い☆色だねー

ホントに、うらやましいわ~☆
優しい旦那さまで(笑)

つか、チャン・チェンさんって台湾人なの?

かえる★こどっちゃんへ

やほほ~♪
それ聞いたら旦那ウキウキになっちゃうよ(爆笑)

うん!
チャンチェンって台湾人!
張震。

おニューだぁ~♪

ほんと、ステキな旦那さま~^^
記事読んでるだけでこっちがホクホクしちゃいましたw

しっかし、最近の携帯は機種代がバカ高すぎるっ!
綿密なリサーチしちゃう気持ちわかる~!!
以前の価格帯に戻してほしー・・・(切実)

お気に入りの携帯を買ってもらっちゃうと、
しばらくは携帯とにらめっこな日々が続きますねwww

Moffyさんへ

どもです♪
うわぁ~、もふさんにそんなこと言ってもらったら
旦那ウキウキになっちゃいますよWWW

携帯端末、たかすぎっすよね~ww
その分基本料とか安くしてるっぽいけどそんな変わる気もしないしw
高杉ですよ高杉。ダレ?wwwww
うんうん、相当リサーチしたつもりです!
やっぱあっちにすればよかった~とかそんなことできないんでw
高杉なだけにww

ですね~、もう携帯ばっかいじってますね!w
いじってるというかもうスレイブですね!www
数日経った今でもまだよく理解できていませんがwww

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

