スポンサーサイト


第28節 FC東京vs浦和レッズ


※初、デコれるNEW携帯からのデコ写真★写真は前の携帯で撮ったやつだから画質悪いけど。
そして付属のタッチペン短くて書きにくい(笑)



この試合終わってからどんだけたってんだよ。

ってことで去る9月12日(日)、久しぶりの生観戦してきました!
今回は以前釣りで偶然知り合ったあのサポさん、Aさんの軍団に合流。
新婚ホヤホヤのAさん。
この日は旦那様も一緒に来ていて紹介してもらい。
そうそう!!
私が携帯いじくっていたらAさんがすかさず携帯についてるhideちゃん
マスコットを見て「HIDE人形ついてんジャン!!」と食いついてきた。

!?

って思って「私、HIDEっ子なの!!HIDE知ってるの!?」と聞くと
「うちら夫婦でX好きなんすよ!!」という返答!!!

なんと!!

Aさんは22歳なので意外でした!!
と~っても嬉しくなってしばらくXの話で盛り上がってみたり(笑)
あっ・・・話がそれた(笑)
旦那さん、やっさしそ~な方でイチャイチャが止まらない感じで。
末長くお幸せに☆

さぁ、それはさておき。
この日は私的ミッションがありました。
そう。

新たな浦和のプリンス探し。

愛しの都築もレンタル、大好きな阿部は完全移籍という。
日頃からそこらに萌え萌え成分がないと人間、ハリも出ませんので!
だから私はどうしても応援するチーム、
さらにその中でもキャピっとなれる選手がほしいのです。
その対象となる選手の物色が今回メインでした。

↑こんなことがメインのサポはいやだ


ウォーミングアップの時はまぁ仲間同士喋ったりしてるので
そんなに真剣には「プリンスーー」とか思ってません。
↑だったら試合中も思うなよ

試合が始まり王子探しの始まり始まり~~パチパチ☆

ふむふむ~、萌と柏木のダブルボランチ~。
センターバックはスピラノビッチとノブヒサ・・・
サヌ・・・ヒラ・・・
ロビーにエジに・・・GKはギシ。あと誰だっけ・・・・
原口か。あとはシュンキ?

萌の運動量がハンパありません。
代表に選出、デビューして一回り気持ちの成長が見える萌。
萌・・・・カッコイイ・・・・
でも基本全然萌にはときめかない私。

柏木・・・・ほほ~、萌とバランスを保ってがんばってるぅ~。
隙があれば自分でもバンバンシュートをうつ姿勢が好き・・・

す・・・好き・・・・・

す・・・・き・・・・・・・・?


好きかも・・・∑(///□///)


見れば見るほど柏木のプレーも存在もかわいくなってしまい。
柏木を見ずにはいられない自分が・・・ということで

新たなプリンス誕生(爆笑)

自分の、「ある中で選べる」という才能には気づいていましたが、
そうやってすぐにボルテージを上げれるのはさすがです。
でも、だからこそ飽きるのも早いのだとは思います。(爆笑)

そんなこんなで無事に試合にも勝利して試合後に
ひさしぶりのWe are diamondsを合唱してきました。

やっぱ生観戦、すっごい楽しい♪
また早めに観にいけるようにがんばるかぁ~!

まぁいつものようにこのまま試合の感想なども特になく
プリンス誕生秘話でこのネタは終わるのですが・・・(爆笑)
柏木の勢いはすごいもので、いままでずっとトーレスだったPCの
デスクトップはすでに柏木の素敵画面となっています(爆笑)



★プリンス誕生秘話、番外編★

この試合の何日か前に「新しく浦和に好きな選手を探したい」という話を
サッカー好きのお友達とランチしながら話していました。

Iさん「柏木とかは~?」

まゆ「ないないないない!!(爆笑)」

っていう会話があったことを付け加えておきます。



Comment

おおお~♪

これがウワサのデコれる携帯の実力かぁ~!w
なんか楽しそう…www
タッチペンが使いにくそうですがwww

NEWプリンス探しの旅、おつです!w
そして今回思ったこと…

惚れるの、はやっ!!!!!wwwwww

さすがです!!!!!wwww
まあ、 ロケさんのそういうところも素敵だと思いますYO☆
NEWプリンスの誕生、おめでとうございます!w

おひさしぶりです[i:63893]

新たな浦和のプリンスは陽介ですか~

萌ちゃんには萌ませんかぁ(笑)
萌ちゃんデビューのパラグアイ戦を観に行ったんですが、ヤットがいないのでロケ様ウォッチングを満喫してきました


めっちゃイケメン~

私、外国人がイイ~(笑)

Moffyさんへ

どもです♪
はい、デコれる携帯・・・・・・
でもまだ実力は出していないと思われます!!
だって!!!!
画像の両脇、その白いスペースなに!?
みたいな!!!wwwwwwwwww

意味わっかんねぇ~!!WWW

付属のタッチペン、めっちゃ使いづらいです!www
だから、DSのタッチペンで書いてみたらマシになったので、
ストラップとしてつけられるタッチペンを探そうと思いますw

ありがとうございます♪w
うん、惚れるの、早いんですよ・・・www
「この人に惚れよう!」と思って惚れられるという特技があります!!
その人の素敵なところを1つだけ見つけたら惚れれます!WWW

ん?日本語が・・・・wwwww

うさこさんへ

きゃっ♪
おひさしブリーフです♪

はい、陽介に身も心も奪われました!!
あっ身は奪われてないか!!(爆笑)
もうかわいくてかわいくてしかたない状態です(笑)
そうなんですよ~、萌には萌える事ができないんですよね~私(笑)
こんな「ダレでもいい風」なんだけど、基準もあるんですよぉ~(爆笑)

おっと!!
パラグアイ戦行かれたのですか!!!
いーーーーやーーーーーーーーー!!
ロケ様ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

生ロケ見ちゃいましたかぁ!!
そりゃあもうかっこいいんでしょうね~~~、あ、ヨダレが・・・
うう~~、いいなぁ~~~ロケ様・・・

うさこさん・・・(爆笑)

とことん外人好きですね!(爆笑)
浦和にスピラノビッチっているんですけどどうです?(笑)

おこんばんは~。

まゆさん。
私、さっそくスピラノビッチ調べさせていただきました

うん。嫌いではないです。ってなんという上から目線(^_^;)
でも、オーストラリアと言えば…
キューウェルでしょ!!
ですよね

今度、浦和の試合よく見て見ますね~。

うさこさんへ

さすが!!(爆笑)
さっそくスピラノビッチ調べてくれるあたりが素敵です!!(笑)
そうです、オーストラリア人!
なかなか整ったお顔立ちをしてましたでしょ?♪
ですね、でもやっぱりオーストラリアといえば・・・

キューウェル(爆笑)

ですです!!
若いのもいいけど若くてはにじみ出ないものってありますしね♪
キューウェルしっぶいからなぁ~(笑)

浦和の試合、ぜひぜひ見てみてください!
だいぶメンバーも変わったのでなんだか新鮮ですよ!(笑)
特に柏木あたりをチェックしてみてください、かっわいいですから(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

