スポンサーサイト


FEVER X JAPAN 体験記その1

今月からホール導入が始まったパチンコ、CR FEVER X JAPAN。
実際に体験してきました♪

体験の前日?くらいにはなにげに見学もしたりして(笑)
パチンコというものは波のいい台に座れさえすれば
いっぱいその機種について詳しく見ることができるし楽しめるけど、
だめな台でやっていても同じようなリーチしか見れなかったり
たまに良さげなリーチがかかってもあっさり外れたり。
出るのか出ないのかわからないものにつぎ込むお金もないし!!
だから、やらないけどとりあえず他の人のやってるのを見学とか(爆笑)

そして見学した日にホールでフリーペーパー発見♪


moblog_95902988.jpg

moblog_dc018e9e.jpg


フリーペーパー裏★

でもその見学と、発見したフリーペーパー、
そしてFEVER X JAPANの公式サイトなどでいろいろ見て・・・。
私の夏休みも終わることだし・・・。
仕事始まったらパチンコなんてまったくする時間ないし・・・。
いろんなゴタゴタのせいで撤去され幻の台になるかもしれないし・・・。

今しかない・・・・・(炎)

みたいな気持ちになり体験してしまう事となりました。
他のパチンコは別にいいんです。

X JAPANだからやりたかったんです!(炎)


体験当日。
コレだ!!
という直感とともに座った台。
やり始めてすぐのことでした。
どんな予告だったかよく覚えていないけどストーリーリーチJadeに発展!!
なんか予告も派手だったような気もするけど見学の時は
このアツい存在のストーリーリーチもわりと外れてる人もいた。
だからあんまりドキドキしすぎないようにうっとりと見ていました。

何かの情報で、鏡の前をYOSHIKIが通る時、
鏡に映った姿が狼の時とYOSHIKI本人の時があるようで、
YOSHIKI本人が映っているとプレミア、だそうです(笑)
で、そこは普通に見逃し・・・(爆笑)

あと、どの回想シーンかによっても期待度が違うようです。
私はこの時、よっちゃんが狼男になってる回想シーンでした。


moblog_4db64982.jpg


そして彼女とご対面。
ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・という狼男が己の欲望と戦う場面。
彼女の目にはよっちゃんと狼男が交互に映ってた・・・かな?
そしてパァーッと画面が白く消えていき。

どうせ咬みついちゃうんでしょ、あは!
って思って次の画面が映るのをジ~っと待っていました。
するとなんと・・・Jadeの歌の続きが流れ!!!


ちゅぅ~~~~~~~

キャァァァ!!!

よっちゃんがチュゥ~ってしてるぅ!!


当りです!!!
見事にそこで当りを引き当ててしまいました。
ん~~~、なんという幸運!!!
しっかしまぁ、silent jealousyの頃から見てるけど美しいキスシーン。
この相手役の子もまぁ愛らしい顔して美しいね、うんうん・・・
ウットリ・・・・(´▽`*)


「玉を抜いてくれよオェ!!」


ヒッ!!∑( ̄□ ̄;)


ウットリしすぎて受け皿に玉がたまってTOSHIくんに警告されました(爆笑)
なんとなくちょっとビックリしました(爆笑)

こうやって、私のFEVER X JAPANとの運命共同体な時間が幕を開けました。
長くなりそうなので2回に分けることにします!


※このブログの右横、「FEVER X JAPAN」のブログパーツから
ストーリーリーチのJade、紅、Rusty Nailの動画が
フルバージョンで見ることができます!→→→



詳しくわかりやすく知りたい方はこちらの公式サイトで研究できます!
   ↓    ↓    ↓
FEVER X JAPANマシンスペック



「FEVER X JAPAN 体験記その2」はこちら


Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

