スポンサーサイト


FEVER X JAPAN 体験記その2

「FEVER X JAPAN 体験記その1」はこちら


はい。
もうこの美しいよっちゃんや当たったことですでに泣きそうな状態でした。
美しすぎる!!そして鳥肌パネェ!!
玉の受け皿が狭いのでその後もたびたびTOSHIくんに

「玉を抜いてくれよオェ!!」

と言われることとなったことを先に報告しておきます・・・(爆笑)

この次はどんな当たり方したんだっけなぁ?
確変中はず~っとRusty Nailのリーチです。
リズムに合わせて数字がテンポよく動いて、ノレます(笑)
確変図柄のリーチは、絶対にRusty Nailのストーリーリーチになる。
普通図柄はレバーを引いて当たらないように回避するんだけど、
もし当たってしまった場合は「紅ボーナス」かそのまま普通図柄で当り。


moblog_7dc80520.jpg


この紅ボーナスがまたテンション上がる感じで・・・・(爆笑)
シンプルかつカッコイイかつ熱唱しちゃうような展開でした。
紅ボーナスになるとその後も確変の扱いになるみたいです。
もう泣きそう、ていうか軽く泣きながらやった(爆笑)

まぁ、Rusty Nailはメンバーが全員集結して無事にライヴができるか・・・
みたいなもろにXっぽいストーリーリーチなんですが・・・(苦笑)
SUGIZO、TOSHIくん、よっちゃんが集結できないパターンがあるっぽい。
TOSHIくんのはシャレになんないだろ・・・とか思っちゃいましたが・・・
とにかく泣いた(爆笑)

ん~・・・。
あとはどんな予告とかリーチとか・・・
とにかく当たったおかげでいろいろ見ることができたのです!

Xジャンプ全回転には感動しました・・・
いきなりHIDEちゃん映像が出てきて


と~べ~と~べ~と~べとべとべとべとべとべ・・・・


屋根ぶち破っちまえーーーー


で確変図柄の全回転でした!!
アツい!!
アツすぎる!!!(爆笑)
泣きました(爆笑)


moblog_95708223.jpg


そして見事HIDEちゃん図柄が大当たり。


moblog_2e0a167a.jpg


メンバー図柄は、揃った時にそれぞれの個性で動きます。
HIDEちゃんは拡声器を持ってこっちを見ます!!
まさにHIDEちゃん(笑)
あとよっちゃんも面白かった。
よっちゃんはシャキーーンと両腕を上に交差させ、Xポーズです(爆笑)


moblog_f094f792.jpg


あと、このアニメリーチも両方見た。
アリスの方(I.V.)は外れて、地球を救う方(X)は当たった(笑)


moblog_6ddc17aa.jpg


このHIDEちゃん群も見れたし~~~、
HIDEシャッター?も一回だけ見た!
「所詮ノラ犬、カサノヴァやネロにはなれない」って書いてあるの(笑)

うん、とにかくなんだかいろいろと見ることができて幸せだった★
見たいけど見れなかったのは、紅のストーリーリーチ。
残念だな。
いやいや、始めてすぐに当たっていろんなの見れたし、
なによりできないだろうな~って思ってたX JAPANのパチンコできたし
運よく勝てただけでも幸運だったな、うん!!

もちろんHIDEちゃんは何者にも変えられない存在。
そんな中ほぼ外れるWEEK ENDのリーチで一回だけ当ててくれた
ひーちゃん(HEATH)に復活愛な予感も見え隠れしたり・・・
なんでSUGIZOいるんだ??
って急に不思議な感覚にとらわれたり。
よっちゃんには元気に長生きしてほしいと心底思ったり。
HIDEちゃんは永遠にXのメンバーなんだって思ったり。

いろ~んな事を考えながらXと向き合って運命共同体になった時間でした。
どの曲もアツすぎて熱唱しながら怪しくパチンコした(爆笑)
周りもうるさいから絶対聞こえてないだろうけど
口の動きで歌ってるのは丸わかりだっただろうなぁ~。


moblog_0f19bad5.jpg


ありがとう、X JAPAN!!
こんなパチンコ台だけでは魅力は語りつくせないXだけど、
結構おばちゃんやおじちゃん、若い女の人や若い男の子、
いろんな年代の人が興味を持ってうってたのを見て、
なんだかXの深さを再確認した気がします!

あとは、ゴタゴタがおさまってHIDEちゃんの存在もきちんとしてほしい。
私は、HIDEちゃんは、永遠にXであり続けると思います!!!




※このブログの右横、「FEVER X JAPAN」のブログパーツから
ストーリーリーチのJade、紅、Rusty Nailの動画が
フルバージョンで見ることができます!→→→



詳しくわかりやすく知りたい方はこちらの公式サイトで研究できます!
   ↓    ↓    ↓
FEVER X JAPANマシンスペック


Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

