

THE★小出し


先日、10月18日が誕生日だったワタクシですが・・・

相方が今年、プレゼントとして考えてくれているものは
実のところまだ手にしていません。
それは発売が11月18日だから(笑)
でも私もそのつもりでいるので他に何かもらおうなんて
これっぽっちも想っていませんでした、が。

今年の誕生日プレゼントはなんか小出しでいろいろ出てきます・・・
この小出し具合はなんだ?(爆笑)




★10月17日、バースデーイヴ★

2010101715590000.jpg


私の大好きなメッチャ中国の香り漂うラーメン店「揚州商人」のスーラータンメン。
このお店は中国のラーメン屋にいるような気分に浸れます。
ブルースリーだらけだし(笑)


2010101721110000.jpg


パティスリー・ウルソン」のモンブラン。


2010101721220000.jpg


と、バナナのタルト。
どれも美味しそうで毎回迷うけど結局毎回このパターン(爆笑)
でもウルソン一番のおススメは「黒糖シュークリーム」。




★10月18日当日★

2010101918370000.jpg


スタバのコーヒー豆とドリンク。


2010101917450000.jpg


ガルボセット(爆笑)
いや、そりゃ好きだけどもセット(爆笑)




★10月19日★

「洋服買ってきな。」と金一封(?笑)手渡される、の巻!!
えっほんとぉ!!?
メッチャ嬉しいんですけど!!!(爆笑)



こんな感じの小出し具合です。
これでもまだ本当の誕生日プレゼント(本番)が控えているなんて・・・・!!


本番。


それは・・・


PSP!!


ぎゃひーーーーーーーーーー(///∇///)


11月18日発売のNEWカラー、ピンクのPSP予約済みです

くぅぅぅ!!
待ち遠しいーーーーー!!

ありがとうーーーーーーーーーー!!!





Comment

祝☆お誕生日!

お誕生日おめでとうございまーす!

小出しにプレゼントしてくれるなんて、
かわいいですね、旦那様♪
(ガルボセットに笑いましたwww)
プチサプライズありすぎですw

そして!!!
とうとう念願のPSPですね~^^
おめおめです~^^
3rdにて心よりお待ちしておりや~す!わぁ~い!!

Moffyさんへ

ありがとうございます(///∇///)

かわいいとかいわれて喜んでます旦那。wwwww
たぶん当日に渡すものがないのでなんとなく
気を使って用意してくれたのではないかと思ってます!ww
ガルボセット、袋から1つ出して「お!ガルボ♪」
2つ目袋から出して「ん?またガルボ!」
3つ目を袋から出して「まさかのガルボーー!!」って感じでしたww

はい、念願のPSPです!!
きゃほ~い!!
3rdが楽しみすぎてソワソワです♪w
みなさんとまた遊べるかと思うとウッキウキです♪

HappyBirthday!!

まゆさぁ~ん!
超遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!

プレゼント小出し、楽しいですねー☆
お菓子はもうお腹に納まっちゃいましたか?(笑)
PSP楽しみですね!
購入したお洋服等も今度紹介してくださいねー^^


私、昨日・・もう一昨日ですね。
清春さんにHappyBirthdayを告げてきました♪

清春さんは遠い目をしながら
まゆ・・たまには俺のことも思い出してくれてるのかな・・
ってたそがれていましたよ~!(爆笑)

まゆさん、今年も楽しい一年をお過ごしくださいね!

あっ。前回ですが名前をユカリンとか書いちゃって
ユカリンって誰だって思いましたよね(笑)
ごめんなさいねぇ。ハイハイッ!私でーす(゜∀゜)

ユカチューさんへ

ぎゃー!
お返事遅れてごめんなさい!
得意のブログ放置してました!(;==)」
大丈夫です、ユカリンとなっていても
ユカチューさんと決めつけてかかっていたので!(笑)

ありがとうございまぁす
さんじゅうピーさいになりました(爆笑)

うんうん・・・・
ちゃんと清春さんの誕生日覚えてますよ・・・
当日は誕生日とわかっていながらも
放置プレイだったことは清春さんには内密に・・・(爆笑)

はい、PSPめっちゃ楽しみです♪
手元に届いたらブログ書きます(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

