スポンサーサイト


ハロウィーン2010



めっきり寒くなった今日この頃。

私といえば相変わらずのHEATHウェー・・・←黙れ

昨日はハロウィーン★
毎年我が家に現れるおばけくん。

・・・。

年々オバケっぷりがザツになってきてるような、
そんな気がした今年のハロウィーンでした・・・('∇`)

我が家の定番、パティスリー・ウルソンのケーキ♪
行くたびに売り切れていた黒糖シュークリームが
ショーケースに並んでいるのを見て
テンションあがりました(*´∇`*)

美味しかった♪

っていつまで続くか食いしん坊風ネタ・・・(爆笑)
Comment

トリック オア トリート

いつのまにやらハロウィーン終わってしまいましたなぁ。

毎年ハロウィーンになるとロケさん家に現れるオバケくん。
きっとちっとも怖くないんでしょうなぁwww

てか、写真の真ん中に写ってるモンブラン風のパンプキンケーキ?みたいなやつが旨そ~。
食いたい食いたい。

秋は美味しいものたくさんでたまりませんなぁ。
中でもパンプキンとマロンは鉄板です!

おいしそす!

よっ!食いしん坊!www
この時期はうまうまなものが多すぎて困っちまいますね!
とくに甘いもの……ゆ、誘惑がぁ( ;∀;)

真ん中のモンブラン風パンプキンケーキに
わたしも目を奪われましたYO、ジョニーさん!w
モンブラン苦手なんですけど、これならいけそう♪

JOHNNYさんへ

ぎゃー!
お返事遅れてごめんなさい!(゜ロ゜)
多忙につきブログに目を通してませんでしたぁ!

はい、我が家に現れるオバケはちっとも怖くないです。
むしろあの変装のセンスのなさが怖いです!www

はいはい、ジョニさんがおっしゃってる通り、
それはかぼちゃモンブランです!
中にはクリームとメレンゲが入っていて、
食感も楽しい感じでした(*´∇`*)

食欲の秋。
人肌恋しい秋。
妄想の秋、ですね、ジョニさん( ´∀`)/

Moffyさんへ

こちらもお返事遅くなりましてスマンデス(゜ロ゜)
もふさんもこりゃまた忙しそうで・・・
応援してます!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もう、最近食べ物のことばかりで・・・www
すごい食欲旺盛な人間みたいですよね(ーー;)

そです、ジョニさんがいってるのは
そのまんま、かぼちゃモンブランです!w
栗のモンブランとはまた違った
親しみやすさがありましたよ(*´∇`*)

でもねぇ、このケーキ屋さんはとにかく
黒糖シュークリームが美味しいんです!!!
一度食べたらやみつきです!!!

ああ、また食いしん坊みたくなってるぅ!( ̄0 ̄;)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

