スポンサーサイト


ハリー・ポッター!!



まゆ家では今、空前のハリー・ポッターブーム!!!
賢者の石(1作目)とアズカバンの囚人(3作目)は
なんとなく浅い感じで観たことはあったけど
そんなに記憶に残るような観かたをしてなかった(笑)

それが、先日テレビで「賢者の石(1作目)」が放送されたのを
なんとなくの流れで家族で観たら
突然ハリー・ポッター旋風が巻き起こったのです( ´∀`)/

旋風が巻き起こってからはあっという間。
翌日から全作品レンタルして即行で観倒しました。

「賢者の石(1作目)」ではグリフィンドールが名古屋
グランパスカラーなのが気になったり。
「秘密の部屋(2作目)」ではヘビ語話してぇ~ってなったり。
「アズカバンの囚人(3作目)」ではきゃ~シリウスー(///∇///)ってなったり。
「炎のゴブレット(4作目)」ではセドリックー( p_q)だし
「不死鳥の騎士団(5作目)」ではギャーシリウスー(゜ロ゜)だし
「謎のプリンス(6作目)」では我輩ー!!!だし。

とにかくハマった!!!
ハリー・ポッター、オモシロイ!!!ε=(ノ≧∇≦)ノ
そんなこんなで11月19日から公開される
新作「死の秘宝part1」の前売りを買いました(笑)
スゴイ勢いだ!!!

はじめのうちはまだユルさというか安心できる
展開だったけど炎のゴブレット(4作目)あたりから
相当ダークになってきていて観ていてキツイ・・・
キツイけど観る!(#`皿´)

ダンブルドア(校長)を「ガンダルフ」とか「波平」と
呼んでしまう今日この頃です。
早く観たいよ~ぅo(^∇^)o

ちなみにどう考えてもシリウス・ブラックが
ツボにはまるまゆなのでした(///∇///)
なんだろなー、ああいうオッサンに弱いのね。
テヘ(///∇///)★
Comment

ファンタジー!

おす!

そうか。ハリポタか。これにはどーでもいい思い出があるんだよ。
相当前に、旦那がみたいって言ってDVD借りたの。第1作目を。そしたらさ~、暗い場面が多過ぎで、ウチのテレビが限界でさ。ずーっと画面が真っ黒なの。声だけじゃストーリーサッパリ解んねぇし!(爆笑)
それで、途中でみるのやめたんだ。疲れちゃって(爆笑)
で、この間テレビ買ったじゃん?そこで夫婦そろって言った事が、「これでハリーポッター観られるね…」だったの。


まぁ私、実はファンタジー映画苦手だったりすんだけどさ(爆笑)でも、新しいテレビでちゃんと観られるのかを確認したいの。ぷぷっ。どーでもいいー!(爆笑)


あー、私はやっぱタキーがいいわぁ……。

タキー・ムッツー(相棒)へ

えええ・・・タキー・モッサー・・・ぷぷ・・・(爆笑)
タキー・ブッサーでもいいよね!(爆笑)

そう。
ハリー・ポッターにものすごいハマったの★
ファンタジーきらいでもぜひ見なさいよ!(おしつけ(爆笑))

ああ~v-346
相棒にはぜひともワタシのツボなオッサン、
シリウス・ブラックの感想を聞きたいわぁ~~v-345

そういえばね、来たる11月19日の夜、
ハリーポッターと不死鳥の騎士団(5作目)がテレビで放送するんだよ!
それにちょうどシリウス・ブラックいっぱい出るから見てね!(押し付け(爆笑))
でも、ブログにも書いてるけど4作目あたりから
かなりダークな雰囲気になってきてるからつらいよ~、見るのも(笑)

ハリーポッターのね、所々に見えるコメディ的な要素も
ワタシは結構好きだったりする~♪
そして初めはあんなにかわいらしかったハリーとか仲間が
今はすでに男や女に成長してる姿もなかなかおもろいよ(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

