スポンサーサイト


ロードオブザリング!


ハリー・ポッター旋風が巻き起こるなか、
ダンブルドア先生が魔法使い役で出ているもう1つの作品、
ロードオブザリングにもまた手を出しました。

これは現在15歳の甥っ子が8歳か9歳・・・
ちょうど今の私の息子の年齢の時に
ハマって映画館に連れていったという作品でもあります★

ハリー・ポッターが好きならロードオブザリングも
好きに違いないと勝手な親の思い込みで
息子に見せたところまあなかなかの好印象。

とくに息子が気に入っているのがあの気色悪い
スメアゴル!!!(○_○)
息子・・・スメアゴルをカワイイカワイイと絶賛です!!!
キミの趣味はよぅわからーん!!!(爆笑)

そしてロードオブザリングが全盛期
だった頃私の心は揺れていました。

アラゴルンか!!!

それともレゴラスか!!!

甥っ子は当時レゴラスになりたすぎて
「レゴラスの頭にしたい」
と本気でいっていました。
それはもう髪ひたすら伸ばすしかないと
説得したあの頃が懐かしい・・・(爆笑)
そして好みは私の息子よりも甥っ子の方が
センスあんな、としみじみと感じた次第です・・・

話がそれたけどアラゴルンか、レゴラスか!
それは当時は私には決断することができないまま
ブームは去っていったわけですが・・・

あらためてロードオブザリングを観た今、
私の中で結論が出たのです!!!

アラゴルンです!!!(///∇///)

もうアラゴルンしかないという結論に達しました・・・
若く美しく浮世離れしているレゴラスよりも
男くさくて生々しい魅力溢れるアラゴルンです!
当時はレゴラスの華麗な見た目にふらふらと
しましたが私もまだ若かったので・・・

私は一体なんの話をしてるんだろう・・・

とにかくアラゴルン(///∇///)
アラゴルンやっばい(///∇///)

ロードオブザリングのアラゴルン。
ハリー・ポッターのシリウス・ブラック。
こんなオッサンが、私のツボ(///∇///)
という話でした。(爆笑)




※このブログを書いたあと「王の帰還(3作目)」を
観た息子はスメアゴルに相当腹をたて
大キライになりました。
ぷぷ(爆笑)
Comment

No title

ギムリが見当たらないようなんですが・・・・

メンズ人気ナンバー1はガンダルフですね! 
次はアラゴルン。 

スカイプでよくロード・オブ・ザ・リングの登場人物を
PAINTBALLERSのメンバーで当てると誰がどれ的な話がでますwww

ジョニーさんはどう転んでも、オーブを触ってしまうホビットかサムと
いう図式になりますw

レゴラスは用心棒って必ずなりますねw

hisekiさんへ

またもやまたもや~~~~!!
せっかくいただいたコメントへの反応遅くて
ほんっっとに申し訳ないです!!(>□<)

そんな楽しい集いをしていたんですね!www
うんうん、レゴラスが用心棒ってわかるぅ~w
個人的にサム好きなんでジョニーさんはスメアゴルにしましょう!♪

おお!
メンズ人気ナンバーワンはガンダルフ!!
私は断然アラゴルンですよ、って聞いてないかwww

ギ、ギムリ・・・・www完全スルーしてましたwww
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

