スポンサーサイト


シェイプアップなシューズ





NEWシューズを買いました。
ReebokのEASY TONEってやつ!
なにやらシューズの裏に秘密があるらしく
はいているだけでシェイプアップにつながるそうな!!

なんですとぉ!?

こんな感じの裏側です。





土踏まずの辺りは狭い。
そしてエメラルドグリーンの部分はメッチャ盛り上がってる。(笑)
エアクッションだって言ってた。
要するに足の真ん中の方だけが盛り上がってるからなんだか不安定。
その不安定なせいで普段使わないような筋肉に力が加わるから
履いているだけでシェイプアップの効果が得られるそうです!
履き心地もなんだかホワホワとしていておもろ~い!

今日さっそく履いていった感想。
大体6時間くらい履いて歩き続けていた結果。
あ・・・
足が・・・・!!

足がメッチャ軽くだけど筋肉痛風になってるぅ!!

効いてるかもぉ!!

ちゃんと、実験してシェイプアップにつながるということが
実証されている商品だそうなので買う決心をしたわけですが、
コレにしてよかったぁ♪

ただ仕事中メッチャ滑る!!(爆笑)
危険危険!!
厨房は油でヌルヌルだからねぇ~。
厨房で仕事してる間だけ違うシューズの方がいいかもなぁ。

でもこれで毎日歩くのが楽しくなっちゃうな!
このシューズを履いて美脚とヒップアップにいそしみます(笑)


Comment

これはっ!!!

実はひそかに気になっていた(爆)
効果があったらすぐに連絡して!!!
ワタシも買うから(爆)

かえる☆こどっちゃんへ

マジで!!?(爆笑)

私、ABCマートで靴見てたらたまたま見つけてさ、
手にとって見てたら店員が「この靴を求めて来る方が多いんです!」
っていってたよぉ!(笑)
人気みたいだねぇ。

OK,履き続けて効果が出たら連絡するわぁ(笑)

No title

ABCって吉祥寺の?

あー、そうだ。
流れたランチ再企画しようね♪

かえる☆こどっっちゃんへ

ううん、w私がこれ買ったのは府中店~♪
でもきっとどの店舗でも売ってるんじゃない?
人気商品みたいだから品薄になってるとこもあるかもだけど。

だね~、流れた(流した(笑))ランチ企画しよう~♪
今月はどうだろな~、なんやかんやイソガシスな感じだけど(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

