fc2ブログ

ハリー・ポッターと死の秘宝part1






3日前に念願のハリーポッターと死の秘宝PART1観てきたぞぉ~♪
家族3人で観に行く事になっていて、やっと予定が合いました!
もうーーーものすごく観たかったんだぁ~

パンフと2011年のカレンダー買ってきた(笑)


ああーー早くPART2が観たいぃぃぃ!!!


ところで・・・・どうしたロン!?


そんなにキャワゆくなってどうした!?


初めの頃はフニャフニャで不思議な顔をした子供だったのに!!(爆笑)
キャラ的にものすごく味のあるいい役で得をしているとは思っていたけど。

いや、全然眼中になかったロンが一瞬気になった事が実はあった。
いつ頃だったかな、今年の夏ごろかな??
ロンったら、マックのCMに出てたんだけど・・・
マックの、ストラップのCM!
それ見た時に「!?」って実はなったんだ・・・(爆笑)

でもまぁロンだしとか思ってスルーしたんだけど(爆笑)
うむ、私の目は節穴じゃなかったんだな!!!


ロンの成長バンザイ(爆笑)


きゃほぅ\(*>∇<)ノ~♪


PART2でのさらなる成長が楽しみだ、ふっふっふ!

そんで・・・どうしたハリー!?

ずいぶんオッサンぽくなっ・・・!!


うんうん、ハーマイオニーもキレイになって・・・。
子供の頃からずっと続きでやってるからなんだかみんなに
愛着がわくってもんですよね~~!
「北の国から」の魅力に似ていますね、こうなってくると(笑)
子供からどんどん成長してゆく姿を見ている、というのが。

・・・・。

ま、北の国からはほとんど見たことがないけど・・・(爆笑)

PART2が待ち遠しいなぁ!!!



Comment

胸毛もはえてるしな。

最近はバンパイアだの魔法使いだの、すっかりファンタジーじゃないか相棒。暴走ファンタジーブログだ。ブッ…(爆笑)


あ、ブログさ、相棒の古巣を考えてるんだ。ま、考えてるだけでいっこうに行動に移せないでいるんだけどね。ハハハ(笑)

北の国から、私も観たことない。そして渡る世間は鬼ばかりも…(爆笑)
しかしあの胸毛はないよなぁ…。どうしよう。えなりかずきもボーボーだったら…。チョーどーでもいいけど…(爆笑)


あ~滝さんカァ~ワァ~イィ~イィ~(悶絶)

滝ムーツー(相棒)へ

私ファンタジー界から来たから。
いや、人形界だったかな・・・・・・・←でたーーーーーーーーー(爆笑)
暴走ファンタジーブログ・・・・・!!!!!!!
爽やかサッカーブログだって言ってるじゃん!
↑どこが!!(爆笑)
お~いサッカーのネタどこ行ったぁーーーー(爆笑)

胸毛はえてるしな、ダニエルラドクリフくん。
あ~あ、ハリーあんなにキャワユイお子様だったのに・・・・(爆笑)
すっかりオッサンぽく・・・・
まぁいいよね、その分ロンが意外な成長を見せてくれてるから。

おお、滝さんはかわいくないけどHEATHはかっこいいよ(///∇///)

私の古巣・・・・・清春さんのことかしら・・・・・←うっせぇ(爆笑)

それは冗談としてgooブログのことだね?
うん、gooブログは扱いやすくてサラッとやるにはいいと思うよ!
ブログのカスタマイズとか自分好みにいじりたいならおススメできないけど、
テンプレートとかをある中から選んでやるつもりなら、
テンプレートの数も多いしとにかく扱いやすいブログサービスだと思う!
楽しみだなぁ~、相棒のブログお引越し(笑)
なんかわからないことあったら、gooブログだったら詳しく教えられるよ♪
初めはめんどくさいけどがんばってね(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN