スポンサーサイト


目が悪いんですよ。




きらしていたコンタクトを眼科で購入してきたぁ。
ここ数週間買いにいけずでメガネっ子だった(笑)
冬はねぇ、メガネっ子は気温の変化で
メガネが曇るんですわ。
ある意味癒し系の部類ですけどね!
白く曇ったメガネでニカッとか微笑みかけ・・・
た時のキモさ・・・(爆笑)

毎回、近所の眼科で買っているこのコンタクト。
ワンデーなんだけどすごい質がいいの!
クニャクニャのヘニャヘニャじゃないの。
だから使いやすぅい(●´∀`●)/

見て、このレンズの度。
私、目がメッチャ悪いの・・・
頭も悪いけど・・・顔も・・・言葉遣いも・・・

あ、なんだろう、目から汗が・・・(´;ω;`)


Comment

おう!

へぇ。フニャフニャじゃないんだ。気になる一品だねぇ。ウチの近くのとこ、有無を言わさずワンデーアキュビュー売り付けるんだよ。何故か(笑)
私コンタクト全然合わないからさぁ。しっくりくるコンタクトに出会って、トゥルトゥルの滝さんをガン見したいよ...。

はぁ~。滝さんカワイイなぁ。しばらくみてないけど、今はどんだけモッサリしてるんだろう。来週が楽しみだわぁ。また相棒にも報告してあげっかんねっ!ムフムフムフ♪

滝ムーツー(相棒)へ

モッサイ滝さんの報告はこれっぽっちもいらないけど(爆笑)
コンタクトは、使ってるのが合わないなら他の試した方がいいぞ~!
その眼科はワンデーアキュビューしか
取り扱いがないとかじゃなくて?
私はこのコンタクト初めて眼科で買うとき、
「今まではどのレンズつかってましたか?」って聞かれて
ワンデーアキュビューですって言ったら
このコンタクトだされたよ(笑)
ま、いろんなの出てるからしっくりくるやつ探した方がよくない?
滝さんのトゥルトゥル(興味ないけど)のために!(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

