

hideちゃんの誕生日。


moblog_d22763c0.jpg


特別な日に飲む仕様のhideちゃんティータイムセット(笑)
今日の午後はこれでゆっくりとコーヒーを楽しみました。

ん~、時間が経つのって早い・・・。
今年の5月、hideちゃんの13回忌行ったばっかりな気でいたけど
もうhideちゃんBIRTHDAYかぁ~。
まだ詳しく調べてないけどなにやらまた来年の5月2日に
メモリアルライヴ的なものやるんでさっそく今日から予約開始したとか。

早い早い!!
時が経つのなんてあっちゅ~まだな!!

先日INAちゃんがTwitterでこんなツイートしててすごく心に沁みたの。

「hideミュージカルに向けて、hide曲の過去データとか
展開してる毎日なんですが、彼の曲に触れているとなんつうか
ハッピーな気分になるね。
そんなことをいつのまにか自然に受入れられる気持ちになってた
自分にもビクーリですけど。」


このINAちゃんのツイート見て、なんだか切ないような温かいような、
とにかくすっごい心の奥までじんわりときたんだぁ~・・・。
こうやって、みんなだんだんと優しい思い出に変わっていくのかもね・・・。

「おめでとう」とか、そんなのはもう故人にはあてはまるのか
考えれば考えるほど最近はよくわからないけど、
12月13日というこの日は、偉大な、そして愛すべき人、
hideちゃんが生まれた、この世に存在したという記念すべき日。
大切な日です。

hideちゃん、今日はお誕生日ですね!
おめでとうじゃなく、私が送る言葉はこれです。


あいしてます!!!



Comment

問題ない!

だって、クリスマスはキリストさまの誕生日じゃないかー!!!
毎年世界中のクリスチャンたちに祝われているのだ。

そしたらHIDEちゃんだって祝われて当たり前さ♪

かえる☆こどっちゃんへ

だね(笑)
あ、すごいこと閃いた(☆。☆)
X'masとM×A×S×Sでマス繋がりだな!(爆笑)
覚えてる?
hideちゃんとJとINORANのユニット(笑)
わぁ、なんかおもろい!
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

