

ドラゴーーーン!!!


昨晩、狩り(モンハン)に行きたい気持ちを抑えてある作業に没頭。
没頭といってもまぁ1時間くらいだった気がするけど・・・(爆笑)

PSPケース、やっすいやつ(たしか1000円くらい)を買って
使ってたんだけどこれを買うときに「デコろう!!!」って思ってた。
思いながらほぼ2カ月放置!!(爆笑)

そして昨日ようやくデコモードに気持ちが切り替わったので
デコレーション作業に取り掛かりました。

このピンクの色合いがとっても好きなんですが
このピンクには黒しかないだろって事で黒の龍をチョイス。

私、辰年なのでやっぱドラゴンチックにいくのです。
ちなみにhideちゃんも辰年のドラゴンさんなのでおそろいです

そのブラックなドラゴンさんにブラックダイヤモンドの
ラインストーンをプルプルと震えながら貼り付けてゆきます。

で、出来上がったのがこれです!!


moblog_bb00bf06.jpg


ジャーーーーーン!

え?ジャーンって披露するようなもんでもない?(爆笑)
そして気分が乗ったので裏面にこんなものまで貼り付けてしまいました。


moblog_890e7f0e.jpg


ジャーーーン!!

映画、トワイライトのカレン家(草食ヴァンパイア一家)とキラユーテ族(人狼)の
紋章・・・・・・トワイライトが好きすぎて貼ってみた!!!
フッフッフ!!!

貼ってみて思った。


これは貼らなくてもよかったかも・・・


Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

