スポンサーサイト


2011

あけましておめでとうございます(●´∀`●)/

気づけばhideちゃんの誕生日からまったくブログを
更新しないまま年明けてるし(〇>_<)

年末は家族総出で体調を崩しやりたいこともままならず。
新年を迎えあっちゅーまに今日から仕事始め。

とりあえず今年に入ってから一番の出来事は
昨日遊園地に行って十何年かぶりに
スケート滑ってジェットコースター乗ったこと(爆笑)

昔は全然平気だったジェットコースターも、
二十歳を過ぎたあたりから乗れなくなっていたけど
息子が乗りたいと言い出し心の葛藤、いや、
決死の地獄行きの列車に乗る的な絶望感で
相方と覚悟を決め3人で乗りました・・・

すべては息子のチャレンジ精神を潰さないために・・・(爆笑)

順番が来るのを待つ間の重い気持ちがパネェ(爆笑)
寒気がしてきて震えが止まらないくらい。
そして乗り込んでレバーを下ろされたときの
あの空虚というかなんというか・・・
終わった・・・って本当に思った(爆笑)
動きだしてガタガタと登っていくにつれ
だんだんパニック状態になって
登りきった時に失神しそうになって
落ちていくときに体から何かが抜け出ていくかんじ。
あのスピード感とグルグル感と上下に振れる感。

乗りきった後の「私・・・生きてる!!!」感。

はぁ・・・

もう二度と乗りたくない・・・(爆笑)

というかんじで2011年が幕を開けました・・・(爆笑)

皆様、今年もよろしくです(●´∀`●)/
Comment

お久し振りです♪

かなりのお久し振りです♪そして、今年もよろしくお願いします(^-^)/

ジェットコースターから無事のご生還なによりです(笑)
私も以前某所のジェットコースターに半ば強引に乗せられ、終わったあと鼻水出てるわ立てないわで散々でしたもん(´Д`)
コワイ、コワイ。


今日はシリア戦ですね。
前回はまぁ~イライラしました(笑)
今日はビシーっと決めてくれることを願って☆


( ̄□ ̄;)!!

うっうさこさん( ̄□ ̄;)!!
すみません、ブログ放置状態になっていたので
コメントいただいてる事に今気づきました(ノд<。)゜。

シリア戦・・・(爆笑)
すっごい前の話になってしまいました・・・(ノд<。)゜。

アジアカップの優勝は見事でしたね!
オーストラリア戦はなにげに過去に愛しの君だった
キューウェルの活躍も楽しみにしていたのですが
後半まったく記憶がないという失態です(爆笑)
はっと気づけば番組変わってて結果すらわからなかったし。

グダクダです。
もう、私はグダクダの腑抜けなんですよぉ!!!
私のサッカー熱をまた盛り上げてくれる
サッカー王子が、あらわれないんですよぉ(ノд<。)゜。

うさこさんのヤットはお元気そうで何よりです(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

