スポンサーサイト


でかしたぞ後藤!!


見事なホワイトバレンタインだ・・・
明日の朝が心配なほどの。(笑)

私はジャルジャルが大好きです!
特に後藤淳平はかなりの勢いでお気に入り(笑)
何が好きかって(聞いてね~とか言わない。)、
あの独特な笑いも大好きなんだけど
動きとか発言とかフニャッとしてるような
ピシッとしてるようなとことか髪型とか
時おり見せるキッとした目とか
顔とか声とか撮影に集中してなさそうなとことか
なんとなくhideちゃんぽさを感じるとことか、
もうとにかくかなりのお気に入りなわけだ!(●´∀`●)/

そんな後藤、いやジャルジャルが去年大抜擢された
井筒監督の映画ヒーローショー
ずっと映画館に観に行こう観に行こう
と思ってたけど行けずじまいだったヒーローショー。
レンタル開始していたので今日やっと観た(´ψψ`)

結論。

でかしたぞ後藤Σ( ̄□ ̄;)

なんとなんと、この作品の後藤の男度ハンパねぇ!!(///∇///)
メッチャかっこいい!!!
こういうかんじの後藤・・・
やっべ、メッチャ釘付けになった!!(///∇///)
後藤は私が見込んだ通り、キメればキマル男だった!!!(笑)

ん~、映画の予告でかっこよさげとは感じていたけど
予想以上に男っぽくてかっこよかった!!
でかしたぞ後藤!!!
うんうん、満足満足!!!(´ψψ`)
いや、すっごいかっこよかった!!
しつこい(笑)

特にあの、相手役の女性との熱いシーン・・・
ふむふむ、ほう~・・・へぇ~・・・(///∇///)ニヤニヤ
あ、そうなっちゃいますぅ?(///∇///)
みたいなね!!(爆笑)
熱いんだけどちょっと押されぎみな、
緊張してそうな感じがいいですね~!ふっふっふ(笑)

ま、話の内容は井筒監督~ってかんじの・・・
生々しいリアルさが・・・
ちょっとゲッソリなかんじで・・・(〇>_<)

そして最後・・・

これどうなの!!?

これどうなの!!?

これどうなの!!?

っていう・・・(〇>_<)

うん・・・。
でもリアルにこういう出来事って起こってるんだろうな、
珍しい話でもないんだろうなって思う・・・
悪ノリや欲望や責任転嫁。
生々しいっす。

ただこの作品を見て、これだけは言わせてもらいたい。


後藤最高!!!


結局それだけかーーーい!!!(σ≧▽≦)σ爆笑


Comment

こんばんは☆

私の職場にもジャルジャル好きがいて、ルミネ行ってますよ~。


「ジャルってくる」


と言っています(笑)



そんな彼女は福徳ラブ(*´∇`*)


でも、先日ジャルってきた次の日感想を聞いたら…
「何か、疲れてた…」
とのことで。

後藤、大丈夫でしょうか。

どっちかっていったら私も後藤です(笑)

うさこさんへ

きゃぁ~うさこさんどうもどうもです♪

おおーー!!
ジャルジャル好きがいる職場・・・いいっすね!!(爆笑)
楽しそうだな~それ!!(笑)

私もジャルりてぇ~~~~!!(笑)

ほうほう、お疲れのようなのですか・・・
いろいろと大変なんですかね~やはり。
私タカアンドトシとか大好きなんですけど、
ジャルジャルもあれくらいのレギュラーを立派に勤めるくらいの
愛されて消えていかない芸人になって欲しいので
めっちゃ応援してます。
職場のジャルってる福徳ラブさんによろしくです(笑)

ん~、さすがうさこさんです!!
どっちかっていったら後藤をチョイスするあたり・・・
わかってますね~~うっふっふっふ♪(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

