スポンサーサイト


四大陸フィギュア2011


四大陸フィギュア男子の部終了。

いくぞー!

いち!

にぃ!

さん!


だいすけーーーーーー(///∇///)ノ


高橋大輔のダントツ優勝!
だけど2位につけたユズもすごい。
今大会フリーで4回転決めたのユズだけじゃね?(@_@)
本人もいってたけど来シーズン楽しみだね(*^^*)

ってユズは置いといてー、
タカヒコ小塚!
も置いといてー、

大輔ーーーーーー(///∇///)ノシ

フリーの4回転の失敗とかそんなとこは
もちろん大事な要素ではあるけど
それをワクワク感で忘れさせてしまうような
会場の空気を作り出すところがスゴい!
ほんっと、貫禄ってこういうことよね。
そして大輔のスケーティングは見ていてときめく!
ときめくってこういうことよねって思う(笑)

大輔のスケーティングはとにかく情熱的!
激しい演技も情熱的だし
しっとりな演技も情熱的!!
パッション キング!!(爆笑)

ドキがムネムネする。
胸がキュンキュンする。
ランビエールに対してのキュンキュンとは違う。
大輔には、大輔にしか感じさせることができない
キュンキュンがある!!

カッコイイ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

大ケガからの復帰がそういうのを
余計に増幅させたのかもしれないね。

世界フィギュアがめっちゃ楽しみじゃ~O(≧▽≦)O

四大陸、女子も楽しみね!
真央ちゃ~ん(///∇///)ノシ



Comment

No title

まゆさん、こんばんは☆

お久しぶりでーすヽ(´∇`)ノ

あれっ?あけおめ??そんな前だったかしら。

久々に遊びに来たけど、まゆさんのBlog相変わらずアツいわぁ笑

遡って一生懸命読んじゃいました!!


hideしゃんギター時計かわゆいですネッ!

大事にしてください(*^_^*)

そして私は明日、黒夢復活をこの目で確かめてきます~!


あっ。Twitterフォローしてもいいですか?

私、ほとんど呟かないんですけどね!


ユカチューさんへ

きゃっほ~ユカチューさんお久しぶりですっ♪♪

そかぁ、あけおめですかぁ~~?(笑)
私もなかなかにブログを放置してましたからな~~(笑)

わぁ、遡ってまで読んでいただけるなんて光栄です~(T_T)
こんなただの暴走ブログなのにぃーー(笑)

hideしゃん時計かわいいでしょぉ~~?v-238
大事にしすぎて箱からまだ出せない状態です(笑)

って黒夢ですかぁ!!!!!
わぁ~~・・・
私、やっぱ黒夢好きだったんで、ちょっと気にはなってるんですよ~。
ところで、KIYOSHIって黒夢のメンバーに入ったんですか!?
それともサポート的なかんじ??
KIYOSHIのツイッター見てると黒夢のこと結構出てくるんで
すっごい気になってたんですよ~、調べるまではしないけどー(笑)

いいなぁ、黒夢、感想聞かせてください(笑)

あっ、もちろんもちろん!!!
Twitter、フォローしちゃってください!!
私もユカチューさんとわかり次第フォローさせてください♪
まぁ私のツイート、かなりしつこく暴走してますけど・・・(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

