

new洗濯機



ジャーン♪

我が家のnew洗濯機☆

パナソニックの8キロサイズ~(*´∇`*)

先日、洗濯機がぶち壊れました(Тωヽ)

脱水ができない!!

その日は泣きながら水がビシャビシャしたたる
洗濯物を手で絞りつつ干してみたけど
三時間くらい水滴り続けるし(笑)
次の日になっても全然乾かないし(笑)

というわけで洗濯機を新調することに・・・
しっかり下調べをしてから買おうとなり
まずコジマで値段や売れ筋をチェックしてから
ヨドバシカメラへ。

狙いを定めていた洗濯機はヨドバシの方が
安かったからそのままヨドバシで購入。

その時、念願の掃除機も買ってくれることになり
コジマでは調べてなかったけど気に入ったのを
洗濯機と一緒に購入~(●´∀`●)/

新しい洗濯機は、メッチャ快適で
洗濯がウキウキな日々を送っていまぁす
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

