スポンサーサイト


サイクロンなnew掃除機



先日、洗濯機と一緒に掃除機を新調しました!

パナソニックのナノイーなサイクロン掃除機!

花粉なども撒き散らさずに吸い込んでくれる
ということで我が家にはうってつけの掃除機!

掃除機のヘッドもわざわざ手で外さないで
足で立ったままガコッと外せるボタンがあり
戻すときもヘッドを足でガコッと踏めばはまる。
ヘッドの取り外しメッチャ楽チン!!
かけ心地もスムーズでスイスイ!

排気もナノイーでメッチャ澄んでる!!

メッチャ快適ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ただ、洗濯機はコジマで下調べしたから
ちゃんとヨドバシで安く買えたけど
この掃除機はぶっつけ本番的にヨドバシで
気に入って買ってしまったから

「そういえばコジマではいくらだったんだろう・・・」

という疑問が沸々と沸き上がってしまい
次の日コジマへチェックしにいってみた。

ヨドバシで6万弱だったこの掃除機。

コジマでは・・・。

・・・(´ω`)



完。(爆笑)
Comment

比較は大切!

うちは掃除機の動作があやしいんですよね…。
そして最近とくに高貴なお値段のする掃除機…。
商品の値段&性能の比較検討は重要です!(キリッ!

ロケさん家のシロモノ家電はパナソニック派なんですねw
うちも一緒ですwww

Moffyさんへ

比較検討、重要っすよね!!(ビシッ!

うんうん、掃除機、高貴な香りがそこらに蔓延してましたとも・・・
もうどいつもこいつもサイクロンなんて名前しやがって!!

私、なんとなくSHARPが好きなんです・・・なんとなく・・・
でも今回買ったのはパナソニックでしたねww
パナソニックはガンバ大阪のスポンサーなのでなんとなく今まで買わなかったんですよね・・・ww
ライバルなんでwww

はっ!!

今ふと見たら去年新しくした加湿器もパナソニックじゃん!!!
気づけばパナソニックだらけじゃないですかーーーーー!!
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

