スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと買いました。

や~っとトワイライトの原作を買って読み始めた~!
去年トワイライトの世界に引きずり込まれてからというもの、
真の熱狂的な「トワイライター」となるために絶対読みたかった(笑)
それなりに没頭して読める時間ができたから買いあさっちゃった!


moblog_c7a7ab1a.jpg


まだⅣの上下と最終章と番外編の4冊は買ってない。
今年公開予定の4作目の映画を観てからにしようか
原作を先に読んじゃおうかまだ悩んでるから(笑)
ん~~~どうしようかなぁ~~~!!!
先に映画で観てからにしたい気持ちの方が今は強い★




Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。