

都築龍太出馬する、の巻



未だにうちには都築龍太コーナーがある。

これ・・・一昨年と、その前の年の卓上カレンダー。(笑)

大好きだからね。

カッコイイ写真だし片付けられないまま出しっぱなし。

・・・。

今朝いつものようにTwitterチェックしていたら

相馬(元浦和レッズ)が「えっ?それ本当?」って感じの

ツイートしていたのでその都築を、

いや続きを目で追っていくと衝撃が走った。


「都築龍太、埼玉の選挙に出馬」


しゅ・・・

しゅつばぁ!?Σ( ̄□ ̄;)

出馬だぁ!!?Σ( ̄□ ̄;)

頭真っ白になった。

真っ先に思い浮かんだ言葉が、

「ウソでしょ?」

だった・・・(爆笑)

昨日、つい昨日、リョータの引退を受け入れ

ありったけの激励をブログに書いたばっかり・・・

サッカー選手を引退しても、ずっと応援するって決めてた。


しゅ・・・


出馬かぁ・・・そ、そうかぁ・・・(笑)


なんだろう、このモヤモヤ感は(笑)

公衆の面前で演説とかしちゃうわけ?(〇>_<)

イメージすると顔をおおいたくなるくらいハズカシス!(爆笑)

私が恥ずかしがってどうするって感じだけど(´ψψ`)

でも、応援したい気持ちに変わりはないんだ。

だから応援する!

リョータ、がんばって!!ビックリしたけど(笑)
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

